KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/21
今日から…!
今日からKAT-TUNは北海道公演、ツアーラストですね!
私は土曜日と日曜日のそれぞれ一部に参戦して来ます♪
明日出発だというのにまだなんの準備も出来ていないというこの現状…(^^ゞ

本人たちも、参戦された皆様にとってもハードであったであろうこのツアーの集大成☆
メンバーも、行かれる方も、行かれない方も、最後まで皆で楽しめればいいなと思います(^^)



札幌に行くと言うのに私の心は大阪に飛んでいて…(ごめんなさいっ)


PLAYZONE2009 太陽からの手紙

大阪公演、本日初日です(≧▽≦)
なんかもう、今日が初日と思うと昨日からドキドキしてしまって(笑・何故私が?)

泊まり込みの遠征公演だからきっと修学旅行状態で、夜も宿泊先でメンバー同士わきゃわきゃしてるのかなぁ、なんて想像(妄想?)してみたり☆
これだけずっと一緒に稽古してきて、東京公演も約1ヶ月共に走り抜けて絆が深まった所での遠征☆

私もよさこいイベント等で泊まりで遠征すると、いつもと違った環境に置かれる事でメンバー同士の距離が一気に縮まる気がするんですよね☆

彼らはこれまでも何年も一緒にやって来て“今更”かもしれませんが、それでもきっとこの大阪公演でまたさらに絆が深まった彼らを見る事が出来る気がします☆

私もその最終公演、見届けに参ります(^^)
こんがり日焼けした太ちゃんのお姿も楽しみです(*^^*)
この記事へのコメント

行ってらっしゃい(^O^)/
気持ちは大阪…体は札幌(笑)なにじさん♪♪

判ります(^o^;)…その複雑な気持ち…

まさしく、3週間前の私も同じでしたわσ(^-^;)
でも、ここは気持ち切り替えて、殿堂『仁さま』に逢って来て下さい&宜しくお伝え下さいませ(^3^)-☆chu!!

☆ぺこ☆ [URL] 2009/08/21(金) 23:52 [EDIT]

☆ぺこ☆さんへ♪
レス遅くなってごめんなさいっ
魂を大阪に飛ばしつつ(笑)、札幌魂目一杯楽しんで来ました♪
ただ…
KAT-TUNよりも、Kis-My-Ft2とは同志とも言えるA.B.C.-Zに思いっきり力を注いでしまいました(爆)
『仁さま』ももちろん、最高にかっこよかったですよ~(*^▽^*)
にじ [URL] 2009/08/23(日) 22:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
