KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/22
クリラジ♪(8/20放送分)
20090822095438
一昨日は体力温存の為に(笑)録音して寝ちゃったラジオ、昨日聴きました☆
クリスタルケイちゃんの“Oh!My Redio”、略して“クリラジ”♪
今度のアルバムについて紹介して下さってました☆
仁関連部分のみ聴き取りっ☆
他のコラボ曲等の紹介に続いて…

「そして!…(少しの間)
Jin Akanishiをフューチャーした『Helplees night』
えーこの曲はですね、結構しっとりしてて、あの、他の曲たち結構ダンサブルでこんな感じで(と言ったのはバックで流れてるダンスミュージックの様な曲の事かな?)、クラブで盛り上がれそうな曲なんですけど、このJin Akanishiをフューチャーした曲は!
あの、とってもしっとりした、えーLove songなので、皆さん楽しみにしてて欲しいなぁと、思います!」

“しっとりしたLove song”!
クリちゃんの透明な声と、仁さんのこれまた女性とも聴き間違えるくらいの透明なセクシーボイスが絶妙に絡み合い…!
想像するだけでも完成度の高い楽曲に思えて仕方ありません☆
『WONDER』とはまた違った二人の魅力、どんな風に聴かせてくれるのか楽しみです♪

その『WONDER』を聴く為に(え?)今は札幌に向かっているわけですが、ちょっとだけ(?)脱線させて下さい(笑)



昨日は大阪・梅田芸術劇場にて無事『PLAYZONE2009』の初日が終了したようです☆
入られたお友達の話しだと、劇場が変わって演出にも多少の変更があったようですが、これから残りの9公演でどんな風に熟成されて行くのか楽しみです(^^)

初日の昨日からはステージフォトの第4弾が発売になりました!
画像を見せてもらうと、
・『Hair』の衣装。ワイルドな感じが好き☆
・『幕をあけろ』の衣装。この“稽古着”な感じ、好き☆
・『ケータイ天国』の衣装で、シーン的にはその次の場面の真剣な表情。ラフに着崩した感じが、好き☆
・『祈り』の衣装!大好きーーー(≧▽≦)

えーっと、“好き”しか言ってませんが(爆)
ボキャブラリーが少な過ぎる自分が残念です(笑)

プレゾン繋がりで、
今週発売になったTVジョンにはジャニーズの夏のステージ特集(?)なページにちゃんとプレゾンの写真も載ってました♪
Vの字のセンタートップにいる太ちゃんの、達成感に満ち溢れた表情が素敵です(^^)

そして全く買うつもりのなかったオリ☆スタ。
普通に立ち読みしようとページをめくると、始めの方にでかでかと現れたプレゾンサントラ盤の広告!
広告だし…ジャケ写なんてこれからいくらでも目にする機会はあるだろうし…他にこれと言って気になる記事もないし…
と自分に言い聞かせようとしたけど…ダメでした(^^ゞ
しっかりお持ち帰りして、今はそのページを開いた状態で部屋の一番目立つ所に陣取ってます♪
サントラ発売までももう間もなくですね(^^)♪




と書いてる間に搭乗時間☆
北の大地に向けて、
行ってき~♪
この記事へのコメント

お久しぶりです。ライブ楽しんできて下さいあたしの今年の生KAT-TUNは終わっちゃいましたが...とってもよかったです今仁くん具合悪いみたいで心配ですが...にじちゃんのレポ楽しみにしてます
ゆかちん [URL] 2009/08/22(土) 10:24 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/08/22(土) 21:22 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
ゆかちんちゃんへ♪
仁くん、今日(最終日)はすっかり…ではないかもしれないけど、元気な姿を見せてくれて安心したよ~☆
仁くんのパフォーマンスはやっぱり最高だよね♪


鍵コメOちゃんへ♪
気にかけてくれててありがとう(^^)
うん、仁くんの周りは暖かい人ばかりだもんね☆
それも仁くんのお人柄よね☆
にじ [URL] 2009/08/23(日) 23:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
