KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/25
プレゾンサントラ盤!
20090825090022
KAT-TUNツアー北海道最終日1部の感想、やっぱり記憶が新鮮な内に、というのと、大阪に行く前に終わらせてニュートラルな状態で太ちゃんに会いに行きたい!と思って昨日頑張っちゃいました(^^ゞ
なんかいろいろ思い出しながら、浸りながら書いてたのがいけないのか5時間もかけて…(^^ゞ
時間かけた割に、無駄に長い割に的を得てませんが(>_<)、良かったら見てみてくだぱい☆(一個前のエントリーです☆)

今朝は、おかげで寝不足でフラフラしながら駅に向かうと、一気に目の覚める光景が!(≧▽≦)!

いつもCD予約しているお店が駅ビルの中にあって、そこの前を通って改札に向かうわけですが!
お店の前を通ったら、開店前で閉まってる透明なシャッターの向こうにプレゾンのサントラ盤が並んでるのが見えましたぁ(≧▽≦)
ちゃんと…ちゃんと太ちゃんの勇姿が店頭に並んでますよぉ(T▽T)

いつも火曜日はよさこいの練習日なのでフラゲは諦めて水曜日に受け取る事が多いのですが、今日ばっかりは一刻も早く手にしたい…!
そこで思い付いちゃったのが職場の近くのCD屋さんにお昼休みに買いに行こう!と♪
もちろん2枚目♪
いや、いつもそっちで予約すれば良いだけの話しなんだけど、発売が決まると嬉しくて舞い上がっちゃって、つい地元で予約しちゃうんですよね(^^ゞ

早ければ今日の夜にはCDのクリアな音源で太ちゃんの、Kis-My-Ft2の歌声が聴ける!
その前に歌詞カードで『Hair』のRap詞のクレジットもこの目で確認しなきゃ(≧▽≦)



そうそう、昨日の山口くん(TOKIO)のラジオでKis-My-Ft2の話題が出たよ~とお友達に教えてもらいました☆(ありがとう♪)
横尾さんとお店で会って、いろいろ話しして、メル友になって、今度サーフィン行こう!みたいな☆
こんな風に大先輩から名前を出していただいて可愛がっていただいて、これも横尾さんのお人柄ですね♪
サーフィン行く際にはぜひ藤ヶ谷さんも一緒に☆
そしてまたラジオなりwebの連載なりで教えてくださ~い(^^)


プレゾン大阪もあと3公演☆
最後まで無事に走り抜けられますように☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
