KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/27
京本さんからメッセージ☆
昨日は観劇記録書くのに夢中になってたらいつの間にか朝っ(>_<)
早く寝なきゃ!と思ってシャワー浴びだしたのが朝方5時という…(笑)
で、髪の毛乾かしながらズーム見てたらKAT-TUNの東京ドームの映像が流れました☆(5:50頃)
写真集の発売も間もなくですね♪
後ろにチラッとでもキスマイくんたちの姿とか写り込んでないかしら?…なんてちょっとだけ期待☆

そんな事を思っていると次の話題が
『続いては念願の全国ツアーが…』
って言うから“キスマイ来たっ!?”と思ってドライヤーを止めてスタンバイ!(KAT-TUNのはドライヤーしながら見てた(^^ゞ)
けど、ニュースはジェロさんでした~(残念。)


そんな(?)キスマイくんたちに向けて、京本さんがブログでお祝いメッセージあげて下さってますね(≧▽≦)
太ちゃんがちゃんと京本さんに連絡してたんですね☆
そういう律義さが先輩方に可愛がってもらえる秘訣なのかもしれないですね(^^)
私も太ちゃんを見習おう!なんて思っちゃいました☆

京本さんは
プレゾンの千秋楽おめでとうと、
《ご褒美に、、、マッサージ連れて行ってやるっ(爆)》
うんうん、ぜひとも連れてってやって下さい☆

そして、全国ツアーのお祝いも☆

《念ずれば叶うだっ》

って言って下さった言葉、重く心に響きました。
ずっと太ちゃんを、Kis-My-Ft2を気にかけて下さっていた京本さんだから、殊更今回の決定は自分の事の様に喜んで下さっているんだろうな、って☆
こんな風に親身になって下さる大先輩が近くにいるのはとても心強いですね(^^)


昨日は千秋楽の後に、キスマイくんたちは屋良っちと一緒に松竹座を観劇されたそうですね♪
無事帰京されたというお話も伺って一安心☆

私もこれから飛行機に乗り込みます~♪
この記事へのコメント

こんにちわ

太ぴは元気だった?エロダンスは見れた?

ツアーも始まるし、忙しい毎日になりそうだね。

KAT-TUNも写真集、亀の舞台、仁の映画の番宣、クリスタルさんのアルバム、颯太君も忙しそうだし、楽しみがいっぱい
TO [URL] 2009/08/27(木) 15:50 [EDIT]

お疲れ様でした!!
こちらでは初めまして☆
ですね~
大阪ではこんな私に会いたいなんていってご連絡いただいて、ほんとに嬉しかったです(´∀`)
昨日はすごく楽しかったです!!
千秋楽終わって息つく暇もなく、慌ただしくなりますね~…泣。

またちょくちょくとメールさせて頂きます
みか [URL] 2009/08/27(木) 17:47 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
TOさんへ♪
はい!
太ちゃん絶好調!でした(^^)
初めての単独コンでいきなりの全国ツアー☆
悩ましいけれど、嬉しい悲鳴ですよね(^^)
みんなそれぞれの場所でがんばってますね☆

みかちゃんへ♪
コメントありがとうございます!
大阪でお会いできて、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいて、本当に幸せでした(*^^*)
一時たりとも私達を油断させてくれないジャニさんですが(笑)
喰らいついて行きましょうーね(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
にじ [URL] 2009/08/28(金) 16:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/08/27(木) 22:30
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
