KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/28
プレゾンの余韻【ちょこっと追記】
昨日、飛行機で東京に降り立った時には『太ちゃんのいる東京に帰って来たよ~』なんてわけわかんない事を心の中で叫んでた私です(痛(^^ゞ)
暇さえあればプレゾンのサントラを聴きながら、どっぷりとプレゾンの余韻に浸っております☆
今とっても幸せな気分です(*^^*)

本当に素晴らしい舞台をありがとう(*^▽^*)


お友達から、プレゾン大阪の裏方さんのブログを教えてもらって読ませていただきました☆
このカンパニーは裏方さんにもとっても愛されてるんだなぁ、って感じて心が暖かくなりました☆
裏方さんも含めて一つの“カンパニー”ですものね☆
その絆を感じました。

【ちょっと思い出し追記】
千秋楽ではカーテンコールの時に急遽「ケータイ天国」を歌うことになって。
ステージ後ろのスクリーンにはちゃんと本編でこの曲を歌う時の映像が流れててすごい!って思ってみてましたが、その裏ではスタッフさんたちもバタバタだったと教えてくれています☆
でも、そんなバタバタな中でもきっと、スタッフの皆さん自身がそれを“やりたい!”と自発的に思ってくださったから実現したんじゃないのかな、なんて思っています♪
「ケータイ天国」の映像に重ねてみっくんの時の「男謝礼」の文字とか映ってましたしね(笑)
【追記ここまで】

千秋楽の前日には前日打ち上げがあったようで、演者のみんなと裏方さんの席は分かれていたのにも関わらず、キスマイの7人はわざわざ、裏方さんの席にお礼を言いに行ったんだそうです☆
そんな素敵なお話を教えて下さって本当に感謝だし、彼らの誠実さにますます惚れ直してしまいました(*^^*)

先日、裸少のロケ地にご飯を食べに行った時も、
「藤ヶ谷くん、礼儀正しくて感じが良かった」
と言っていただけた事を思い出しました☆
カメラが回ってなくても、人目がなくても、ちゃんと周りの方への感謝や心遣いが出来る太ちゃん、Kis-My-Ft2のみんなが誇らしく、愛おしいです(*^^*)


プレゾンが終わって少しはお休み出来るのかな?
すぐにコンサートの打ち合わせかしら??
またどんな彼らに会えるのか楽しみです☆
(その前にチケット争奪戦が…(^^ゞ)



コメントいただきましてありがとうございます!
お返事が滞っててごめんなさいm(__)m
今日中には…出来る…かな(^^;
気長にお待ちください~☆
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/08/28(金) 15:47 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/08/28(金) 18:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/08/28(金) 12:14
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
