KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/31
ご報告…その後。
もう更新する事はないのだと思っていたこのブログ。
今日の昼間にコメントをいただきました。
ここをこれっきりにしようと、きっかけを下さった方からでした。
そこには、先日のコメントに対する謝罪の言葉と、
『にじさんが仁くんから離れたのが寂しくて…』
というストレートな想いが綴られていました。
それを仕事中に見てしまった私は涙が止まらなくなっちゃって、しばらくトイレに引きこもっていたという(笑)

その止まらない涙の訳は、
そんなコメントをいただいた嬉しさと、
それまで張り詰めていたものが一気に緩んでしまった為と、
その方の想いに私が同調したのと。
そしてやっぱり、私にとって仁くんっていう存在は計り知れない程大きいんだなぁ…って再確認出来た気がします。

いただいたコメントは
『まだ仁くんのこと好きなら、このブログ続けてください』
とありました。
正直戸惑っています。
実は早々に太輔ブログを立ち上げた所で(笑・あ~ん、ごめんなさい~)

でも、仁くんを好きな事に変わりはないです。
多少前とはスタンスが違って来るかもしれませんが、仁くんについて語りたくなることもあると思うし☆
(実際、この空白の二日間の間にも書きたい事がいくつかあったりして。)

純粋に“仁くんだけが好き!”という方から見たら、私の様な半端な感じは嫌悪感を示されるのかもしれません。
だけど、どんな形であれ
『好きなものは好き☆』
って言っても良いかな?

また何かあったら出てこなくなるかも知れませんが(笑)、自分のペースで、書きたい時に書く。
そんな場所にして行けたらと思います☆

という訳で、舌の根も乾かぬ内ですが、
不定期更新して行く事にします(笑)
まだどんな風に続けて行けるかわかりませんが(^^ゞ

ご心配おかけしてしまった皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m

ありがとうございました☆

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
