KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/08
duet♪
仁くんがいっぱい☆

仁くんは何を着てても、どんな表情しててもかっこいいです☆
でもそれ以上に強く思ったのは、

KAT―TUNは6人がいいです。

6人で並んだ時のバランスが好きです。

横一列でも、塊になってても、

亀ちゃん
仁くん
じゅんの

竜ちゃん
ゆっち

が、“6人”でいるのが良いんです。

なんだかこの所おセンチモードでうまく言葉が出て来ませんが(苦笑)
花粉のせいかしら…。

仁くんのいる所にも花粉症ってあるのかな?
桜は咲くのかな?

仁くん
今年の開花はだいぶ早いみたいだよ☆
きっと桜も、早く仁くんに会いたいんだね☆

日参させていただいているブログさんの情報によると、3月12日からの新OXYのCMに仁くんがいるみたいですね!

もう、いてくれるだけで良いです☆
しかも“新”って事は、見た事無い仁くんがいるって事ですよね!

早く会いた~い!

先日ipodを紛失してしまって、通勤の電車で仁くんの声が聴けない数日間がたまらなく辛かったです。
こんなにも依存してしまっていたのだと気付きました。
速攻2代目を買いに行ってケースを選んでいたら、色に惹かれたのがミッキー柄。
今までキャラクターものを身に付ける事なんてなかったのに、“そういえば仁くんもミッキー持ってたなぁ”と思ったらそれ以外考えられなくなってました(苦笑)
長年の趣味まで変えてしまう赤西仁、偉大だ(笑)
この記事へのコメント

にじちゃん こん♪
d誌にもいっぱい仁くんがいるんだね!
まだ見てないけど買いに行かなくちゃ(笑)
やっぱり6人だよねー
仁贔屓だからそう思うのかもだけど
仁がいるとやんちゃでエロくて華やかになる
ipodを失くしちゃったの?
次はミッキー柄?(笑)
私も仁が好きっていったから
たくわんにラー油かけて食べたことあるもん
赤西仁は偉大だ(爆)
ひろ [URL] 2007/03/08(木) 23:59 [EDIT]

ひろさんへ♪
d誌、”買い”ですよ~♪
もうね、写真一枚一枚にコメント付けたいくらい(笑)
デビューからの1年を振り返ってるのも良いけど、KAT-TUNとして初登場の写真とかめちゃかわいいです♪
もちろん最近の”セクシー&エロ”も健在です(笑)

新しいipodのミッキー柄のカバーは、なんだか仁くんがそばにいてくれてる気がして買って大正解でした☆
こんなことで幸せになれる、なんて安上がりな性格(苦笑)

仁くんが好きって言うなら、レバーも辛いのも得意じゃないけど純レバ丼だって食べたい!
実は家からそんなに遠くないみたいだし・・・

一緒に行きませんかぁ~(笑)
にじ [URL] 2007/03/09(金) 00:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
