KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/01
写真集☆39-A
KAT-TUNのライブ写真集

KAT-TUN
LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK
"BREAK the RECORDS"

昨日、仕事帰りにお迎えに行ってきました☆
ライブ写真を見るとあの時の光景がよみがえってくるし、オフショットも嬉しいですね☆

何より嬉しかったのが、コスチュームデザインの若林さんのコメントに
“奇跡の6人”
と表現されていた事☆

この6人が出会えた奇跡、
この6人に出会えた奇跡、
そしてこれから引き起こしてくれるだろう奇跡を、楽しみにしています☆



触れるタイミングを逃してましたが、先週、一週遅れで更新された仁マニュ(笑)
仁担さんの間では専ら話題になってる
『赤西さん、自分のお当番を一週間違えていたんじゃないか』
疑惑(笑)

もう、それでも何だって良いです(爆)
そのおかげで今は、カツマニュTOPを開くと仁とじゅんのの両方に<UP>の文字が点滅してるという何とも貴重な画面が見られます(笑)

仁さんのマニュを読むと、充実した毎日が送れていることが伝わってきて安心しました☆

あんまりファンのみんなを翻弄しないでくだぱい(笑)
この記事へのコメント

こんにちは

にじさん、お帰りなさいm(_ _)m
なんか、良かった(^-^)vこれからは2つのブログを覗きます


マニュの〈UP〉画面は画面メモに保存してあります。貴重だと思って
今回だけにしてもらいたい(--;)かなり心配しましたにじさんのステージレポで仁くんが元気なことがわかり、ホッとして更新を待つことが出来ました。ありがとう(^^ゞ
なか姉 [URL] 2009/09/01(火) 21:31 [EDIT]

なか姉さんへ♪
ご心配おかけしました(^^)
あたたかいメッセージ、ありがとうございました☆

マニュのあの画面はホント貴重でしたけど、もう止めて欲しいですよね(笑)
ステージレポだなんて、そんな大したものではありませんが、楽しんでいただけて良かったです☆
にじ [URL] 2009/09/01(火) 23:47 [EDIT]

待ってました~(笑)

こんなスタイルもにじちゃんらしくって良いと思うな(*^^*)

太ちゃんブログに仁さんブログ楽しく行こうよ♪

マニュ…そんな事もあったっけ(笑)
petit-ringo [URL] 2009/09/04(金) 03:28 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
私の事を待っててくださったんですかぁ???(^▽^)
ありがとうございます☆

あはは~
マニュの事は…忘れましょうか(笑)
にじ [URL] 2009/09/04(金) 16:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
