KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/04
ゆっちハピバ☆Helpless Night
中丸雄一さま
26歳のお誕生日
おめでとうございます(≧▽≦)


KAT-TUNのお兄ちゃんなゆっち。
そして仁くんの良き理解者であろうゆっち。
自身に対してもストイックで常に上を目指して進化し続けるその姿勢は尊敬に値します。

俳優としてもその位置を確立されつつある中丸さん☆
これからのご活躍をさらに期待してます☆

ゆっちにとって素敵な一年になりますように(^^)☆





そして昨日やっとお迎えに行く事が出来ました☆
Crystal Kay feat. Jin Akanishi
『Helpless Night』

クリちゃんの歌声に添わせる様に歌うJinの声が心地良いです。
2コーラス目。
メインで歌うJinのVocalは、知らない人が聴いたら男の人が歌っていると気づくだろうか??
クリちゃん自ら言っていた様に、二人の声質はとても良く似ていて(これはWONDERの時にも感じていたけれど)、男女のデュエットだと言うことをまるで感じさせない。
淡々として見えるリズムも、絡み合う二人のハーモニーがそれを単調なものにさせなくて、体に心地良い震動を与えてくれる…


絶品です(*^^*)
是非映像で、二人のコラボを観てみたい~♪



本日9月4日、
亀ちゃんはドリボ初日ですね☆
長い公演になると思います。
どうか最後まで無事に駆け抜けられますように☆
この記事へのコメント

ゆっちお誕生日おめでとう
ゆっちにはそのままでいてほしいわ

Helpless Nightずっと聴いてるよ
仁の優しい甘い声が耳に心地いいの
ケイちゃんと歌ってるとこみたいなぁ~

ドリボ初日おめでとう
怪我なく頑張ってほしいです
たみりん [URL] 2009/09/04(金) 20:50 [EDIT]

中丸君お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
これからも仁くんと仲良しでいてください(^o^)
本当、ゆっちは仁くんの良き理解者でいてくれてるって思います
ゆっちのコメント見てると仁くんのこと好きなんだってビックリだけど、嬉しい良き仲間でいてほしいです(^^ゞ


「Helpless Night」はリピしまくりです
今日のMステ、出演期待してました残念


嵐コンに行ったか分からないんですね
ありがとうございましたm(_ _)m
なか姉 [URL] 2009/09/04(金) 21:50 [EDIT]

絶品わたしもリピートしまくってます!!美しい~ハーモニー最高ですここ最近の仁さんはますます素敵になって毎回惚れ直す
ガバ [URL] 2009/09/04(金) 22:31 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
たみりんさんへ♪
ホントに、ゆっちにはいつも助けられて、癒されてますよね☆
クリちゃんとのコラボ、すぅーっと体に入って来る感じですよね(^^)
ぜひ映像で観たいですね~♪


なか姉さんへ♪
ゆっちと仁くんの関係って、ホント良いですよね☆
O型同士、長男同士、何かわかり合える所があるのかな、って思って見てます(^^)
Mステはいつか…実現するといいですよね♪
その為にも日々のリクエスト活動(笑)がんばらなきゃ☆


ガバちゃんへ♪
おっと、ここにも仁さんの才能にやられちゃったお方が一人(笑)
ホント美しいよね~(^^)
にじ [URL] 2009/09/05(土) 02:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
