KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
09/05
クリラジ♪(9/3)
昨日放送されたクリちゃんのラジオ☆
昨日は寝てしまって聴けなかったので、録音してたのをたった今聴けました~♪
オープニングでいきなり「Helpless Night」をかけてくれて、
曲作りのエピソードなんかも☆
仁くん関連のとこだけピックアップ☆



オープニングナンバーはこちらです!
昨日リリースされた私の「BEST of CRYSTAL KAY」のプレミアムディスクに収録されている、コラボソング、今日初めて!この番組でオンエアしちゃいたいと、思います!
聴いて下さい!
CRYSTAL KAYで「Helpless Night」 feat. Jin Akanishi

♪Helpless Night

お送りしたのは、CRYSTAL KAYで「Helpless Night」 feat.Jin Akanishi~でした~
えー、リクエストも来てます。
ラジオネーム○○さんから
『クリスタルケイさん、ベストアルバムからプレミアムディスクに収録されている、Jin Akanishiさんとのコラボ曲、すっごく好きです』
○○さんから
『「Helpless Night」をリクエストします。アルバムを聴いて素敵なバラードだと思いました。出来ればどこかで生演奏?生披露?してくれたらもっと嬉しいです。』
…あるのかなぁ…(笑)
あったら楽しいですよねぇ

いやぁ、今回初めて「Helpless Night」をかけたんですけど、Jinとコラボレーションする時に、
「うちらが曲やったら、面白い事になるだろうね」
っていう話からスタートして、で最初は、Jinの「WONDER」って曲で、私がコラボレイト…私がフィーチャーして、今回「Helpless Night」でJinにフィーチャーしてもらったんですけど。
歌詞も、うちらで頑張って書いたんですよ。
頑張ったよ~ホントに(笑)
もう何日もスタジオに籠って、頑張って書いて。
「WONDER」はすごいダンサブルで、かっこいい系の曲なんですけど、
「Helpless Night」はね、ちょっと違う感じで、もうちょっと…なんというかしっとりした感じで作ってみようよって言って、こういう良い曲が出来たんですけど、ホントになんかいい曲、出来て良かったですし、
ありがとう!これからもよろしくね!
って言う訳で、クリスタルケイがJ-waveから生放送でお送りしているOh!My Radio Thursday!



と、番組のご案内に戻って行きました☆
まだ全部は聴けてないので、番組の後半とかで話題に上がったりはしたのかしら?

この、深夜のFM放送という不特定多数の方が聴いていらっしゃる環境で、
仁くんの才能がまたさらに一般の方の耳に届いたのかな?と思うと嬉しいです☆

リクエストの方からのメッセージにもあった様に、ぜひ生披露!して欲しいです☆
とりあえず、Mステにリクエストして来よう♪(^^)♪

Mステリクエストはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/
スポンサーサイト
この記事へのコメント

Helpless Night
毎日聞いてます
あの曲かなり頭に残りますよね
めっちゃいい曲
おふじ [URL] 2009/09/05(土) 15:14 [EDIT]

おふじさんへ♪
声もリズムも、聴き心地の良い曲ですよね~(^^)
にじ [URL] 2009/09/07(月) 15:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
