KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
09/08
BANDAGE!
今朝のズームで流れましたね!

私が確認出来たのは、6:13、6:47、7:24

9/5のTGCでのシークレットライブの映像と、映画「BANDAGE」の映像も!
運転する仁さん、めちゃめちゃ素敵(≧▽≦)


スポーツ各紙も大きく取り上げてくれています!
サンスポは記事が見付からなかったな…
スポーツ報知も写真が小さいから諦めて(笑)
他はデイリー、スポニチがTGCの時の写真、ニッカン、トウチュウが映画で“ナツ”として歌ってる時のものに見えます☆
(記憶を頼りに書いてるので、違ってたらごめんなさいっ)
私はこっちのが好きかもー!
髪型もちょうどいいし、ラフな感じでバンドマンっぽい☆


オリコンのサイトでも取り上げられてます☆

KAT-TUN赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー
http://www.oricon.co.jp/news/music/68966/full/
仁さんと小林さんのコメントを少し抜粋☆
仁「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!」

小林さん「自分と赤西は似たところがあると思う。少しアウェーな状況での参加ではあるので、演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった」(TGCのライブについて)
また、仁さんの歌唱についてはこんな嬉しいコメントも☆
小林さん「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」


これからバンド活動も活発になっていくのかな♪
映画もますます楽しみになって来ました(*^▽^*)
この記事へのコメント

いよいよですね

公開までいろいろな事してほしいです

今から楽しみ
おふじ [URL] 2009/09/08(火) 17:52 [EDIT]

おふじさんへ♪
いよいよ来ましたね~☆
仁くんの魅力が広く一般に人たちに認められるといいな(^^)
にじ [URL] 2009/09/09(水) 11:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
