KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/10
カツカツ(9/9)
cartoon KAT-TUN(9/9)

都道府県のオキテ
第一弾は長崎県☆

オキテサポーターに大沢あかねちゃんと元ウ゛ェルディの武田さんをお迎えしてのロケです♪

オキテ先生の白鳥先生の独断(笑)で選ばれた仁さんと武田さん☆
この二人がパートナーになってお互い良かったんじゃないでしょうか~♪

武田さんの予想不可能なボケに“しょーがないなー”って感じでつっこむ仁さん☆
KAT-TUNの時とはまた違った役割で、なんだか新鮮でした☆
武田さん、ありがとう♪

来週は後編☆
サッカーする仁さんも見られそうですね~♪


あ、スタジオの髪の毛アップな仁さんも美しかったぁ☆
この記事へのコメント

はじめまして
訪問ありがとうございます^^
台湾人のNEWSとキスマイ担です!!
よろしくお願いします♪
Han [URL] 2009/09/10(木) 16:23 [EDIT]

Hanさんへ♪
コメントありがとうございます(^^)
“あちら”の方でも、よろしくお願いしますね☆
にじ [URL] 2009/09/11(金) 09:31 [EDIT]

こちらが、続いてるとは、知らなかった。ごめんなさい

小窓の仁が、超~綺麗
ロケの方は、素の仁なんでしょうが、テレビ仕様にもう少し、考えてほしいかな(笑) でも、仁が少し、仕切ってたから、笑った。可愛かったわ
TO [URL] 2009/09/13(日) 01:43 [EDIT]

TOさんへ♪
いえいえ、あやまらないで下さい~(^^;
こちらこそ、わかりにくくてごめんなさい(汗)
スタジオの仁さんは美しかったですね~
私もロケの仁さんは…(笑)
武田さんとのコンビは最高でしたね☆
にじ [URL] 2009/09/14(月) 12:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
