KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
09/30
「ハトシ」
「ハトシ」

カツカツスタッフさんblogに、赤西君が気に入ってカメラが回っていない時でも「これは美味い!!」とずっと食べてた、と紹介されてました☆
長崎名物で、えびのすり身を食パンに挟んであげたもの、だそうです(^^)

今日のカートゥンKAT-TUNは
『秋のオキテ100連発SP』第二弾!!
“特に反響の大きかった秘密のオキテの中から
もう一度見たい名場面&貴重映像を一挙大公開!”
だそうで、“驚きの未公開シーンも蔵出し大放出!! ”に期待しています☆



大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
しばらく更新しない間にもアクセスはしてくださっているのを感じていて、とても申し訳ない気持ちです。。
先日、颯太くんの舞台を一緒に観に行った仁友ちゃんにも、
「更新してないのはわかってたけど、ananの時くらい書くと思ってた~」
なんて言われてきた所です(^^;

書きたいことはたくさんあるのだけれど、自分も忙しくていっぱいいっぱいだったのと、なんとなく“書く”というところまで気持ちの整理が出来てないのと(^^;

あ、ananは“芸術作品”という感じで拝見させていただきました☆
さすが赤西さん☆
これまでの同じテーマの過去作品を見て「今までのすべてを超えたい」と意気込んで臨んだと言うだけあって、仁くん自身の代表作になったのではないかな、と思います☆






ここに来ていない間にも実は、
日常的に更新してるブログが別にあるんです(^^;
ただ、それをここで紹介してしまうとまた波紋を呼んでしまいそうなので(笑)、
気になる方はこっそりメッセージください☆
…って言うあたり、この場所で育んで来た繋がりを無くしたくないな、なんて未練がましい自分もいたりするんですね(^^;
なんだか自分勝手でごめんなさい。。

今後もこんな感じでゆる~く運営していく感じになると思いますm(__)m
いつも足を運んでくださっている方々には申し訳ないです。。
が、「やめます」と言うことも出来ないヘタレな私で(^^;
「お付き合いください」とは言えません。
マイペースな感じで、一緒に仁くんの応援をさせてください☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

はーい

颯太くんの舞台の日は、お顔が見れて良かった

an・anは凄い素敵な仁が見れて、仕事に対する仁の肉食なのに、驚きました(笑)
フミキュンにもハマってるのね。家にフミキュンのうちわがあったの、思い出したわ
TO [URL] 2009/09/30(水) 18:05 [EDIT]

TOさんへ♪
私もお会いできて嬉しかったです☆
でもゆっくりお話できなくてごめんなさい…。
また今度、語りましょうね(^^)

仁さんの仕事に対する姿勢は、ホント尊敬しますね☆
何事にも真剣に真っ直ぐに取り組む姿、見習いたいです。

あはは~(^^;
なんだか私、どこに向かうの~?って感じですよね(^^;
藤ヶ谷くん、郁人くん、颯太くん…みんな「ふ」で全員87年生まれなんですよ~
なんて、それこそ要らない情報(笑)
生暖かい目で見守ってやってください(^人^)
にじ [URL] 2009/10/01(木) 10:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
