KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
10/29
タッキーの滝沢電波城(10/23)
宣言通り(笑)
思い立った時にやらないとずるずる行きそうなので、行きます!


タッキーの滝沢電波城(10/23)

ゲストにヒナちゃんこと、関ジャニ∞の村上くんを迎えての楽しい時間♪
タッキーとヒナちゃんはお仕事ではあまり一緒にならなくて、プライベートで会う事のが多いそうですね☆
昔は仲が悪かった、なんて話を笑いながら話せるのも、今仲良しな証拠ですね☆
そんな中、こんな企画を!
「ジャニーズ、裏話大会~♪」
普段、こういう機会でもないとジャニーズの話なんか出来ないから、というわけで、
タッキー×ヒナだからこそ話せる無礼講で、ギリギリをちょっと超えるくらいのトークをしましょう!
という企画☆
やり方はくじ引き(?)で、
一つにはジャニーズのメンバーの名前が、
もう一つにはその人について聞きたいテーマ
が書かれた紙が「BOXという名の紙袋」(笑)に入っていて、そこから1枚ずつ引いてトークです☆

1発目に引いたジャニーズの名前はまさかのタッキー(笑)
滝「オレ(の名前)もあんの?」と驚いてますが☆
テーマは「弱点」(笑)
「オレらにしかわからない弱点」
って事でヒナちゃん、かなり際どい話をしてタッキーから「ギリギリ超えてますよ」なんてダメだしされちゃいました(笑)

2発目に出てきた名前もタッキー(笑)
仕組まれてる?(笑)
テーマは「変な癖」
ヒナちゃんがあばくタッキーの変な癖は、寝ている時に抱きついて来る(爆)
それを受けてタッキーったら自ら「いろんな人に抱きついてるらしい」って(笑)
ファンは喜んじゃいますね~(笑)

続いての名前は松潤☆
テーマは「ファンが知らない姿」
「これはキツい」って、どーして?(笑)
二人曰く、松潤はある意味ナチュラル、だそうです☆
テレビで見ている松潤と普段の松潤はあまり変わらないとか☆
「テレビの印象より子供っぽい」「よく笑う」
「お姉ちゃんがキレイ」byタッキー→松本家は整ってるらしいです(笑)

そしてついに登場!
滝「もう一人行きますか☆」
でヒナちゃんが名前を引いてる様子☆
村「おっ!赤西っ!」
この驚きようが嬉しいかも☆
二人で大爆笑(笑)
滝「出るなぁこれはぁ~、赤西だろ~」と、仁とのエピソードなんていっぱい持ってそうだもんね☆
テーマは
村「“ここがすごい”!なるほど、これはもう~、一言でええぐらいでしょ。」
滝「そうだねぇ」
村「ねぇ、そらぁもう~…ananでしょ~」
滝「あっ!anan!」と、ヒナちゃんに言われて気づいた様子の滝沢さん☆
村「おぅ」
滝「ヌードですか!」
村「ヌード!すごいでしょう!」
滝「はいはいはい、確かにやらないですよね」
村「やらんよ」
滝「前…!岡田くんが、V6の岡田くんが」
村「やってらっしゃったけど」
滝「ねぇ」
村「でも絡みなかったもんね」
滝「なかったねぇ…そうだ!なかったねぇ」
村「うん。なかってん。いくら外国人のねぇ、女性とはいえ…まぁまぁ、実際にねぇ触れ合っとるわけだからねぇ、写真の時にも」
滝「ねぇ」
村「でもあれはぁ~すごいと思うけどなぁ」
滝「すごいよね」かわいい後輩が巣立ってしまってちょっと寂しそうな滝様(笑)
村「でも仁も言うたら、昔あのほら、タッキーのDREAM BOYの時」こういうヒナちゃんの切り返しってホントすごいと思う☆
滝「はいはい」
村「ねぇ。大阪公演の時さぁ、タッキーの楽屋で3人でちょっとしゃべったりもしてたもんねぇ」
滝「しゃべってたねぇ!」そーなんだぁ(^^)仲良しエピソードが嬉しい☆
村「曲~…ちょっと…」
滝「ちょうど彼が英語を、あの~やりたいって言い始めて」
村「で、詞を書くから、タッキーに“作曲してくださぁい”言うて」
滝「はいはいはい、あ、やってたねぇ」
村「うん、言うてた時ですよ」
滝「やってた。家でも良く曲一緒に作ったりとか、うん」そんな素敵な光景、覗き見してみたい☆
村「だから、はまった事には仁もすごい、達成しよう!っていう気持ちは…」
滝「そうでもないですよ」
タッキーばっさり(笑)、ヒナ爆笑~
滝「実は。あのね、言っちゃいますけども、彼がですね、“僕音楽始めたいんです”と。言って来たんですよ。で、まぁ自分(タッキー)は曲を作る機材とか家にあったので、それを見て(仁が)“自分も家でやりたい!”と。じゃあ、一緒に機材買いに行こうか、と。」滝様優しい~☆
滝「で必要なもの、パソコンだったりとか、いろんなものが必要なんですよ。で一通り全部揃えて、もう仁の家に一緒に運んで、セッティングもして、やったんですよ。……一曲も今まで聴いた事ないですからね」とーっても残念そうな滝様(笑)
村「…それが一番すごいですねぇ!」ナイスフォロー、ヒナちゃん(笑)
滝「すごいですよぉ…一曲も。もう~オレが十代…だったんで」
村「えっ?そんな前?」
滝「そうですよぉ」なんか拗ねた感じのタッキー☆可愛い~
滝「19とかはたちくらいだったと思いますけどねぇ」
村「もう~…結構経ってるもんね」
滝「もう、そう…そうですね。もう7年8年くらい経つんですけど、もう2、3曲は聴きたいかなぁ、っていう。そろそろ?」
村「いやまぁ、1年1曲でもまぁまぁそこそこ溜まっとるわな」
滝「そうだねぇ(笑)」
村「まだ!溜めてんのかもわからないよね」
滝「溜めてんのかもしれない(笑)まだもしかしたら…出てないのかもしれない(笑)」
村「めっっちゃええサビを探してるのかもしれない」
タッキー爆笑☆
滝「7、8年かけてね(笑)」
村「7、8年かけて」
滝「うん。結構ね、続かないんですよ、彼は」仁の事なら何でもお見通しのタッキー☆
村「そうやねんなぁ!あ、これはでも意外なとこちゃう?」
滝「うん」
村「言うたらねぇ」
滝「意外とね。」
村「皆の知らない」


と言うところで仁話はおしまい~
仁の話をする時のタッキーの雰囲気が優しいんだなぁ(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

いやん

こんなに詳しい内容だったのね聞いてはいましたが、タッキーは仁と仲がいいのがわかりました。ヒナちゃんも、仁って、呼ぶんだね関ジャニ∞も、仁のことは好きみたいそれに、an・anも見てくれてんだなあって、嬉しくなったわ
TO [URL] 2009/11/01(日) 12:59 [EDIT]

TOさんへ♪
お返事遅れてごめんなさい~(><)
本当に、タッキーには感謝感謝ですね☆
ヒナちゃんもだし、NEWSでも慶ちゃん、亮ちゃん、Pちゃんあたりは「仁」呼びですよね~
KAT-TUN内でも呼んでくれると良いのに…って、今さら気持ち悪いかな(笑)
にじ [URL] 2009/11/05(木) 13:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
