KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/13
カツスタ(11/12)
カツスタ(11/12)


仁さんのマニュアルはいつも通り遅れてますけど(笑)
(まぁ、私もたいがい更新してませんが(^^;)
淳&聖のKAT-TUN STYLEでは火曜日に「BANDAGE」、水曜日に「care」を流してくれました♪

そして木曜日の今日はリスナーさんからのメールで仁くんの話題が☆
リスナーさんからはこんなメール☆

《この前雑誌見てたら樹くんが目標にする先輩に赤西仁くん、宝物は赤西仁くんのサイン、って言ってましたが、お兄ちゃんとしてはヤキモチなんか妬かないんでしょうか?》

聖「うん、昔から言ってますからね、あいつ」
淳「そうなんだぁ」
聖「うん。“仁の事好きだ”って」聖の仁呼び(≧▽≦)
淳「へぇ~~~…なんか、複雑ですね。近くね?」
聖「いや、それで“お兄ちゃん”って言われてる方がなんか、お前何、模範回答してんだよ、みたいになるからさ」
淳「(笑)うん」
聖「(笑)うん。赤西がうち遊びに来た時の、だって 樹と写真撮ったの…」
淳「え、だって樹まだ(ジャニーズに)入ってない時でしょ?」
聖「そうそうそう、で樹と写真撮って、で、それ拡大して飾ってますからね」
淳「へぇ~~~、いいねぇ」
聖「そうそうそう。で、うちはお袋が田口が好きでしょ」
淳「ふふふっ」嬉しそうな淳之介くん(*^^*)
聖「で、なんか結局…でほら、うちのすぐ、オレのすぐ下の弟野球やってるから亀好きじゃん」
淳「う~ん」
聖「でしょ?で、親父は中丸好きじゃん」
淳「うん」
聖「で、結局家族でオレ好きな人がいないんですよね」聖くんったら面白い(笑)
淳「うん?」
聖「ってなるんですよね」
淳「まぁ、別に家族だったら」
聖「まぁね!まぁ、応援はしてくれてると思いますけれども。はい」
ちょっと拗ねた様な聖くんが可愛いんですけど(^^)
聖の家族の仲の良さが伝わって来る様でした☆


BANDAGE関係では雑誌もボチボチ出始め、ドワンゴのCMも流れ出して、いよいよBANDAGE祭りが本格的になってきましたね~☆
そういえば先日観に行ったマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」で「BANDAGE」の予告を見ました☆
予告だけで胸がキュン。
なんだか切なくなります。
日テレ大スクリーンの宣伝も見てきました☆
たくさんの人に見てもらいたいですね(^^)

日テレ前スクリーンにて☆

Image068.jpg

この記事へのコメント

こんにちは

へえ~樹くんの話は友達から聞いていたけど、コキのお母さんやお父さん、すぐ下の弟くんが誰が好きか、なんて話も、続きにあったんだね面白い

ありがとう
TO [URL] 2009/11/13(金) 11:49 [EDIT]

TOさんへ♪
メンバーから仁くんの話が出ると嬉しいですよね(*^^*)
聖の家族はそれぞれにお気に入りのカツンメンがいて面白いですね(笑)
にじ [URL] 2009/11/13(金) 13:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
