KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/12
OXY!&”cartoon KAT-TUN II You”♪
仁くん、いたぁ♪
OXY新CMに、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと・・・
新しい仁くん(日本語、変)がいました♪
ピンクのシャツ、かわいい~♪

水の中でぶくぶく喋ってる聖に「ん~?」ってする仁くん・・・
きゃ~♪
そんなんされたい!!!
聖とじゃれ合うのもかわいい♪♪♪
ロートさん、ありがと~う(TT)



情報仕入れるのがめっちゃ遅かったですが、アルバムが出るんですって!
仁くんの声も入ってるみたいです♪

KAT-TUN New Album 
「cartoon KAT-TUN II You」4月18日発売!


<初回限定盤> CD+特典CD
JACA-5055~5056 ¥4,400(税込)

■CD収録曲(全13曲)
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか

■特典CD収録曲(全7曲)
FIGHT ALL NIGHT
HEARTBREAK CLUB
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
Peacefuldays
ノーマター・マター
フリーズ
※16ページ歌詞カード封入


<通常盤/初回プレス仕様> CD
JACA-5057 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
Peak (NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか
+初CD化楽曲 YOU (CX系ドラマ「サプリ」オープニングテーマ)
※豪華40ページ歌詞ブックレット封入!


<通常盤> CD
JACA-5058 ¥3,059(税込)

■CD収録曲 全14曲
CD収録内容は、JACA-5057と共通
※16ページ歌詞カード封入




”あの日”からちょうど5ヶ月ですね。
最近のこの流れ、絶対良い方に向かってますよね♪
この記事へのコメント

こんばち~
CMの仁、可愛いですよね~
私もピンクのシャツの仁、それに「ん?」って
仁が聖に耳を傾けるところいいですよね~
ほんと、こんな素敵な仁を放送してくれた
ロートさんに感謝しなくちゃ♪

アルバム、仁の声があるということで
嬉しいですね~
やっぱりこれは・・・・・・・・
とかなり期待しちゃってるんですけどね(^^)
ゆみ [URL] 2007/03/13(火) 00:00 [EDIT]

ゆみさんへ♪
ねー♪ねー♪ねー♪
(壊れかかってます(笑))
仁くんのいる新CMといい、仁くんの声が入ってる(らしい)アルバムといい、デビューコンのDVD発売といい、もう”春”はすぐそこ?
「カートゥンKAT-TUN」とともに復活!とか☆(期待し過ぎだって(苦笑))

仁く~ん!
こっちは準備できてるからいつでも良いよ~♪
(どさくさに紛れて叫んでみました☆)
にじ [URL] 2007/03/13(火) 00:10 [EDIT]

にじさん,こんばんは~!
ピンクシャツの仁くん,可愛かったね☆
聖の頭をぐしゃぐしゃにして二人戯れてるところもよかったですよね。
ああ,早くメンバーと仁くんがじゃれあうところを見たいなーー!
アルバム発売も嬉しいですね♪
仁くんの声が聴ける・・・それだけで幸せです(爆)
絶対にいい方向に向かってますよね☆
curara [URL] 2007/03/13(火) 00:19 [EDIT]

curaraさんへ♪
うんうん♪
仁くんの声が聴ける、これって最高ですよね☆
メンバーとじゃれあう仁くんも大好物です(爆)
仁くんには心からの笑顔で笑ってて欲しいです☆
最近、携帯の待ち受けをやっと仁くんにしたんです。(ていうか、今までは人に見られた時の事を考えて出来なかったけど、限界が来ました(苦笑))
会社支給の携帯の待ち受けが2007.3.26のページのカレンダーの仁くんです。メンバーに囲まれてホントに楽しそうに笑ってる仁くん。またこの笑顔で戻ってきて欲しいです♪
ちなみにプライベート携帯はDoCoMoのセクシー仁くん♪
開けるたびにドキッとして心臓に悪いです(爆)
にじ [URL] 2007/03/13(火) 00:32 [EDIT]

にじちゃん こん♪
ほんと嬉しい月曜日だったねーー
OXYの仁ちゃんをどきどきしながら楽しみにしてたら
嬉しいNEWSが飛び込んできたし♪
ピンクな仁ちゃん 仕草も表情もみんなかわいくて好きだー聖とじゃれてる見てて楽しい!
アルバムも仁くんの声入ってるみたいで♪
何だか春が近づいてる?
ぺたぺたって内股で。。。(爆)
ひろ [URL] 2007/03/14(水) 00:22 [EDIT]

ひろさんへ♪
ホントに、ここの所嬉しい事続きですよね♪
ピンクな仁ちゃんは何度も何度もリピってしまいます☆
「寝る前にもう1回だけ・・・」のつもりが何十回見てんだよ、自分・・・みたいな(苦笑)
そしてその間中、顔はにやけっぱなしです♪
仕事中もCMの仁くんを思い出しては顔が緩んでしまって・・・ヤバい人になってます(爆)

春はきっと、絶対に近づいてるはずですよね☆
少し寄り道してどこかで腰回してるんじゃないかしら・・・ぐぃんぐぃんって(爆)
にじ [URL] 2007/03/14(水) 00:38 [EDIT]

まぢですか
ァルバムに仁の声が入って
るって本当デスか[?][?]
[URL] 2007/03/14(水) 23:31 [EDIT]

蘭さんへ♪
はじめまして☆
アルバム、新しいオリジナル曲はわかりませんが、初回限定盤の特典CDに入っている既存の7曲は録り直してないみたいなので仁くんの声が入ってるという話です☆
「YOU」はいろんな情報が錯綜していてハッキリわかりませんが、「SIGNAL」にも仁くんの声が入ってるとの事です☆
楽しみですね♪
にじ [URL] 2007/03/15(木) 00:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
