KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/20
Pちゃん・ゆっち・少クラ感想
Pちゃん、体調良くなって良かったね☆

マブダチに優しい言葉を“いただいた”んだよね。
友達に対しても敬語使っちゃうPちゃん、素敵☆
それでそのマブダチはやっぱり仁くんよね!
もう、実際の所誰でも良いんです(え)
Pちゃんがマブダチを語る時は、勝手に仁くんの事だと解釈するようになってます(笑)

ゆっちのページでもラザニアだのギリシャだの…
あなたたち、そんなに仁ファンをもてあそんで…
それとも私たちに対して暗号を送ってくれてるのかしら…なんてまた妄想してしまいます。

それに
“とりあえず桜が咲くまで頑張ろう”
って、桜が咲いたらどんな良い事があるの?ねぇ、ゆっち!
と、ゆっちの胸ぐらつかむ勢いですが(爆)

少クラプレミアム、亀ちゃんが自分の言葉で、一言一言を紡ぎながら語ってくれる姿に好感が持てました。
今は“KAT―TUN大好き”な彼らにも、想像以上にいろんな事があったんですね。
そしてそれが“今”に繋がってる。
仁くんの“今”も、きっと輝かしい未来(そう遠くない)に繋がっていると信じています。
帰って来たらぜひプレミアムでじっくり語っていただきましょう☆

『Peak』
かっこよかったです、大好きな曲です。
“これぞKAT―TUN”って感じの曲調、ちょっと棘のある雰囲気、横1列に並んで踊り、マイクスタンドを振り回して…

これは絶対仁くんに歌って欲し~い!
ここには仁くんいてくれなきゃ☆
5人で歌い踊る『Peak』を見ながら頭の中では仁くんの声が響き、亀ちゃんの隣りで仁くんが踊ってました♪
仁くんのおかげで想像力(妄想力?)がものすごく逞しくなってます。
どうしてくれよう。(どうもしないから(苦笑))

KAT―TUN1周年メール、皆さんの予想通りゆっち、竜ちゃん、聖と来て今日はじゅんの?
明日は?
で、22日は?

心臓がもちません(爆)

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。