KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/22
祝☆デビュー1周年♪
KAT-TUN!
デビュー1周年!
おめでとう♪♪♪

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

“6人で1つのKAT-TUN”
これからますますの活躍を期待しています♪

1年前の今日は、まさか自分がこれほどKAT-TUNに、赤西仁という男に翻弄されるとは思ってもみませんでした。(アルバムは買ってましたが(笑))

この1年、本当にいろんな事があってその度に私は上げられたり落とされたり落とされたり上げられたり…ジャニさん(と仁くん?(爆))の手の平で踊らされて来ましたが、きっと2年目も容赦なく踊らされるのでしょう(苦笑)

Jr.並にシャカリキに踊る気満々だから、どっからでもかかって来い!(笑)

DVDの曲順が発表になったんですね☆(←遅い)
“そこ”にいなかったので曲名見て映像を妄想して楽しんでます♪
それがもうすぐこの目で見る事が出来るんですね!
一つの夢の実現です☆

“夢は叶う”

もう一つの大きな夢はもちろん…!

ゆっちがちりばめてくれてる暗号(?)や、竜ちゃんの“プラスの方向”や、亀ちゃんの異常なまでのハイテンションの裏に、何かあるんじゃないかと深読みしたくなったりもしますが(笑)

2年目始まりにはDVD(仁くんもいる!)の発売があり、アルバムの発売があり(仁くんもいる!!)、KAT-TUNの冠番組も始まり、聖やじゅんののドラマがあり、仁くんもちょっと離れた場所でソロ活動中(笑)、ライブツアーもあり(仁くんは?出ちゃいなよ!)盛りだくさんです☆

じゅんの『ついてこいよ!!』
って?
全速力でついてくから、覚悟しとけよ!(爆)

ベストジーニストの投票が始まりました☆
携帯からなのでリンク貼れませんが、仁くんの名前もあります☆
この記事へのコメント

にじさん、1周年ですね。去年の今頃はCDショップに並ぶ彼らを見て涙でした

コンな状況になるなんて思ってもみなかったあの日ですが。。。。現実をちゃんとふまえつつも・・・

ここ数週間のうちの嬉しい春の風が吹いてきてるのは確かです。

もう少し!!って思いながら待ち続けましょうね。

来年の2周年にはちゃんと仁はいるはずから。
タプ [URL] 2007/03/22(木) 22:32 [EDIT]

タプさんへ♪
タプさんの言葉、すごく力強くて説得力があって、なんだか妙に安心してしまいました☆
もうこの際タプさんについて行きます(爆)

“期待しすぎないように”って自分で予防線張ってたりもしますが、もう少し!!ですよね!

みんなで“おかえり!”って言える日を楽しみに待ってます♪
にじ [URL] 2007/03/22(木) 22:52 [EDIT]

にじちゃん こん♪
KAT-TUNデビュー1周年おめでとー♪
色んな事があった1年だったよね
仁ちゃんの声が歓声なしのクリアな音源で聴けるってすっごく嬉しかった!
これからもKAT-TUNがKAT-TUNでい続ける限り
一緒に応援していこうね
私たちの愛する彼もきっとどこかで笑ってるハズだから♪
にじちゃん これからもよろしくね!
ひろ [URL] 2007/03/23(金) 00:45 [EDIT]

ひろさんへ♪
本当に、いろんな事があった1年でした。
でもそんな中、思い切ってこのブログを始めて、ひろさんをはじめたくさんの人達と出会えた事は私にとってものすごく大きいものでした♪
初めてコメントをくださったのがひろさんでした☆
感謝感謝です!

仁くんとKAT―TUNが繋いでくれたこの絆を大切に、いつか笑顔の6人に会える事を信じて、2年目も応援して行きたいと思います☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
にじ [URL] 2007/03/23(金) 17:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
