KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
03/25
【あの子のことがもっと知りたいバトン】
《JINJIN応援団》のcuraraさんからバトンをいただきました♪

ご紹介いただきありがとうございます☆

【あの子のことがもっと知りたいバトン】
ということで、自分の内面と向き合ってみました。

興味のある方だけどうぞ♪(誰も見ないかも(汗))



【あの子のことがもっと知りたいバトン】
1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

タプさん 《Precious JIN》
yukiさん 《いとしい人~赤西 仁~》
ゆみさん 《~仁を想うとき~》

2.お名前は?

にじです。
本名とは一文字も絡んでません(苦笑)
このブログを始める時に試行錯誤の結果、『あかにし』の『に』と『じん』の『じ』をもらって、大好きな『虹』と絡めてみました♪
でもこの名前でお友達が出来て、『にじちゃん』なんて呼んでもらえて、とっても嬉しいです☆

3.年齢を教えて?

えーと、亀ちゃんと一回り違うらしいです(言っちゃった(^^;)
同じ早生まれなので、学年もちょうどひとまわりです☆

4:ご職業は?

IT系の会社で事務やってます。
以前たこ焼き屋を10年やってましたが、体力の限界を感じて辞めてしまいました。
あの頃が一番楽しかったかも。。
あ、でも今でもたこ焼きやってたら忙しすぎて仁くんと出会えてないだろうから、これで良かったのです☆

5:ご趣味は?

趣味はいっぱいありすぎてなかなか全部に手が回りません(苦笑)
その中でもちゃんとやれてるのがKAT-TUN(趣味?)と、よさこい、ダンス、舞台等。
やれてないのがイラスト描き、歌、創作事(もの作るの好きです♪)等です☆

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプは、リアルには一緒にいてフィーリングの合う人、自分が素のままでいられる人、私のボケをちゃんと受け止めてくれる人(笑)
あとは素敵な声と綺麗な手をお持ちで、歌が上手かったら完璧です☆(望み過ぎっ(爆))

嫌いなタイプは場の空気を読めない人。(これは同性でも、かな。)

7.特技は?

妄想(爆)
たこ焼き(特技?)

8:資格何か持ってますか?

食品衛生責任者(春子も持ってましたね♪一応たこ焼き屋で店長やってました☆)
防火管理者(これも店長時代必須でした。)
一級建築士(これを使って仕事してた時期も・・・遠い目)
原付(普通免許はないのです(泣)仁くん、助手席乗せて!(どさくさ))

9:悩み何かありますか?

よさこいチームの移籍。。。
今、本籍のチームを一時離れて大きな祭りの為に別のチームの練習に参加してますが、そこでの方が自分が成長できる気がして・・・
でも辞めて他のチームへ、というのは許されてないらしく・・・って思いっきり独り言です(苦笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・チョコレート☆やめたいのにやめられない(><)
嫌いな食べ物・・・チーズ(でもシーザーサラダは大丈夫)、生トマト(火が通ってればOK)。大人になって嫌いなものが減りました♪

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→KAT-TUNデビューコンDVD発売!&アルバム発売!どちらも仁くんがいるのは嬉しい!!
怒→あまり『怒』の感情ってないかも。あ、仕事中は取引先の対応の仕方に年中怒ってます(苦笑)
哀→愛しい人に会えない事。。。って、それは言わない約束!
楽→よさこいの練習が楽しい♪仕事しないで踊ってたい☆

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

最近はほとんどないけど、若い頃(爆)はいろんなものに引っかかってました(苦笑)
声かけやすい雰囲気?いや、単純に騙しやすいと思われてるのか・・・

13:好きな人はいますか?

赤西仁☆
リアルでいないのはちょっとヤバいかも・・・

14:あなたの愛する人へ一言

あなたの声が、歌が、笑顔が、その全てが大好きです。
あなたの存在がたくさんの人を幸せにします。
あなたの道を貫いてください。どこまでもついて行きます!

15:最近ハマっていることは何ですか??

某動画サイト(笑)にて過去映像を掘り出し!(なかなかその時間が作れないのが悲しい。。)
そしてそこで見つけたライブ音源を片っ端からipodに入れて通勤の電車で聴きまくってます♪

16:最近1番許せなかったことは?

不二家とかあるあるとか、真実を隠すのは何があっても許せません!

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

仁くんの声があれば何でも♪
その中でも特にヘビーローテーションは『ha-ha』と『It can't be』です☆
セクシー仁くんに飢えてるのかしら(苦笑)

18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

◎タプさん 《Precious JIN》
仁さん大好きで、エネルギーに満ちあふれているブログさんです。
書かれている事が的確で情報も早くて、自分の行動の参考にさせていただく事も多いです☆
その雰囲気から(勝手に)姉御の様にお慕いしてます♪(お会いした事もないのにすみません。。)

◎yukiさん 《いとしい人~赤西 仁~》
仁くんLOVEが溢れているブログさんです。
時折書いてくださる若かりし頃(笑)の仁くん出演のTVレポートにたびたび楽しませていただいてます♪

◎ゆみさん 《~仁を想うとき~》
かわいらしい文面で仁くんへの思いを綴られているブログさんです。
お会いした事はないけれど、あったかいお人柄がそのブログからにじみだしてくる様です☆


3人様には後ほどご挨拶に伺います。
無理にじゃなくて良いですからね☆

自分のこと書くのって難しいですね(^^:
自分を振り返る良い機会をいただきました☆

にじってこんな奴です。
今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃん,(←ついにちゃん付け!/爆)さっそくバトンありがとーー!

にじちゃんに名前の由来って,仁くんへの思い入れからきたものだったのですね!いい名前ですねー♪
そして,お年のカミングアウトありがとう!(ってなぜにお礼?/笑)
全然,若いですよー!でもやっぱり私より大人な感じが・・・・(笑)
ぜひ,お会いしたら一発ボケてください☆
ちゃんと受け止めますので。。(え?)
にじちゃんのこと少しわかって楽しかったです。
ありがとうございました♪




curara [URL] 2007/03/25(日) 18:53 [EDIT]

にじちゃん こん♪
curaちゃんのバトン読んで
『おーにじちゃんが年齢カミングアウトする』って見て
すっ飛んできました(爆)
なーぁんだ 全然お若いじゃなんですか!
ねーcuraちゃん(え?笑)

にじちゃんのこと 少し知ることができて楽しかったです♪
ひろ [URL] 2007/03/25(日) 22:50 [EDIT]

コメレスです♪
>curaraさんへ♪
若いですか?
でもこの年で独り身なんで・・・(以下自粛(苦笑))
お会いしたら、一発と言わずあきれるくらいボケ倒します(爆)

>ひろさんへ♪
”年齢カミングアウト”を見てすっ飛んで・・・って、そんな所に反応しなくて良いです(笑)
楽しんでいただけましたか?☆

これからもよろしくです☆
にじ [URL] 2007/03/26(月) 00:00 [EDIT]

こんばんわ~
にじちゃん(私も”ちゃん”付けデビュー。笑。)
バトンありがとね~
でも、このバトンすでにお友達から貰っていてたぁ~。
まだやってないんだけどね(^_^;)

にじちゃん、亀ちゃんとちょうど一回り違うってことは
私より年上かも~
いや~ん、それなのに”ちゃん”付けしちゃっていいのかしら?
っていいよね??

ね?(^^)

このバトンはいいよね~
にじちゃんのこと少しわかって嬉しかったよ~
私もこのバトン近いうちにやろうと思ってたので
その時は是非見に来てね~

あっ、そうそう、私のこともイヤじゃなかったら”ちゃん”付けでいいので~(^^)
ついでの敬語もやめましょ♪
ゆみ [URL] 2007/03/26(月) 22:34 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
お言葉に甘えて、早速”ちゃん”付け(笑)

ゆみちゃんより私のがお姉さんかな~ってうすうす感づいてたんだ(爆)
光GENJIの話題の時に小学生だったって言ってたから☆
私は当時中学生で、大ファンだったんだぁ♪
実は今でもかあくん好きだったりする(^^;
けど、かあくんはずっと長い事見て来たから”親戚のお兄さん”みたいな感じ(苦笑)
その姿を見るだけで・声を聞くだけでどきどきしたり、胸がきゅんってしたり、泣けて来ちゃったりするのは仁くんだけだよ☆

・・・ってすごく脱線(笑)
ゆみちゃんのバトン、楽しみにしてるね♪
にじ [URL] 2007/03/27(火) 00:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

食品衛生責任者について
食品衛生責任者食品衛生責任者(しょくひんえいせいせきにんしゃ)とは、食品衛生責任者資格認定講習会を受講した者のことであり、また、その者に与えられる資格の名称である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- [続きを読む]
資格で稼ぐ | 2007/04/05(木) 19:10
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
