KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
03/29
バトン~♪
仕事中のお話。
取引先からの請求書の処理をしていて、ふと見ると請求書番号の下4桁が「0704」!
思わず向かいに座る後輩ちゃんに向かって、
にじ「見て見て見て~」(と「0704」を指差して見せる)
後輩「???」
にじ「仁くんの誕生日♪」
後輩「・・・それって”2007年4月”ってことじゃないですか??そんなん言ってたら来月仁くんだらけになっちゃいますよ。」
にじ「きゃー!マジで♪嬉しい~~(^^)」
後輩「(呆)」

そんな彼女はKAT-TUNにもジャニーズにも興味なかったのですが、KAT-TUNの中で強いて言えば”中丸くん”がお好みだそうです☆
「赤西くんと亀梨くんしかわからない」
と言っていた彼女も今や6人全員の名前が言えます。
これも私の教育の賜物?(何の教育してんだ。仕事しろ(笑))
でも、ちゃあんと私の馬鹿話、ヲタ話にもつき合ってくれる心優しい後輩ちゃんです☆


さてさて、《~仁を想うとき~》のゆみちゃんからいただいたバトン、行きます♪
ゆみちゃん、ありがとう☆


1.回してくれた人はどんな人?

ゆみちゃんとはお会いした事ないけど、とっても可愛らしい”女の子”なイメージ☆
仁くん大好きで、いつもブログで私の知らない仁くんを紹介してくれてます♪
私はそれを読みながら目一杯妄想するのです(笑)
仁くんが出会わせてくれた大事なお友達です(^-^)v


2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)

どーもにじです。
えーとにじです。
あっにじです。
ただいまお風呂上がりで原稿書いてまする(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
いやー気持ちよかった♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪
これからも宜しくお願いです(^-^)

…はい、パクリました、ごめんなぱい(笑)


3.生年月日時刻を記入しなさい。

19××年(もうバレてるって!?)1月12日
AM2:35
…だったような気がしますが覚えてないですd(-_-)


4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)

そりゃあもちろん、赤西仁☆
あなたの気分に合わせて、時にしっとり歌い上げ、時にハードにエロティックに踊って魅せ、耳元で甘く囁いてくれたりも☆
ご自宅にお一人いかがですか~?
…って、私が欲しいっ!


5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?

蚊取り線香の香りが好きで、蚊やり豚なんかも持ってるけど、火が怖いのでベープマットです。
1匹見つけたらとことんやっつけますw


6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ○○なんだ~」

ぶっちゃけ・・・なんだろ?
”小心者”かな???
人にどう思われてるかとかめっちゃ気になります(^^;


7.あなたは少数派?多数派?

う~ん、少数派かも。
人と違うことばかりしようとします(笑)みんなと同じは嫌!みたいな☆
「変だよね」って言われて喜ぶ変な奴です(爆)


8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)

切ないですね・・・
走って行って「もういいよ」って抱きしめてあげたくなる。
でもハチ公にとったらご主人様じゃなきゃダメなんですものね。
そんなに想われているご主人様は幸せものです。


9.ところであなたの趣味は?

趣味は赤西仁☆
(あれ?この前と答えが違う?でも今はこう答えたい気分なんです(爆))


10.では、あなたの異性の好みは?

言わずと知れた”赤西仁”☆


11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?

総合して、って難しいですね。
”虹色”じゃダメですか?
若しくは、何色にでも染まる”白”☆


12.携帯の着信音は何にしてる?

ジャニウェブとかYou&Jとか仁友さんからのは”ムラサキ”です♪


13.いつもは何時に寝てる?

12時から1時くらい・・・かな?
ホントはもっと早くに寝たいんだけど。。。


14.今の安部内閣をどう思う?

私に政治は聞かないでください(笑)


15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。

船とか飛行機とか、雰囲気が好きなので私のおもちゃになります(笑)
その中に秘密の部屋とか作って隠れ家的場所にした~い♪
昔本気で自分の部屋を海賊船の様にしたくて、小物を集めてた時期がありました☆


16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?

自分はモテなくても心のあったかい人たちに囲まれていたいから前者☆


17.「そういえば○○って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!

「そういえばKAT-TUNってジャニーズなんだよね~!」
・・・なんかたまに忘れてます(^^;
そこがKAT-TUNらしいと言えばらしいんだけど☆


18.ところで将来なりたい職業は決まってる?

赤西仁。
職業?(笑)
仁くんの様になりたい。(本気)


19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあ、もう半分は?

薬は身体に良くないよ。(答えになってない(苦笑))


20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?

ぜっっっっったい合ってない!
今までも「男だったら・・・」と思ったことは数知れず。
「女で良かった」と思えることもないことはないけど、やっぱり男がいい~!
「かわいい」とか「きれい」とかより「かっこいい」って言われる方が断然喜びます☆
あ、でもそっちの気はないですよ☆ちゃんと男好きです(なんのカミングアウトだ(爆))


【ラスト】・・・回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。

ひろさん
curaraさん
yukiさん
タプさん

リンクして頂いた順に書かせていただきました♪


【本当のラスト】・・・今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。
ではこれでバトンは終わりです。

お疲れっしたぁ!(体育会系?)
ここまで読んでくださり、あざーっす!(って、また(^^;)

最後に書かせていただいた方、”受け取らなくてはいけません”とは言いませんのでスルーして下さって良いですよ♪
気が向いたらやってみて下さい☆


ありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

コン~♪
にじちゃん、バトンやってくれてありがとね~
私のこと可愛らしい”女の子”だなんて、照れるわ~(>_<)
これからも私の知る限りの仁を紹介していくね~♪

にじちゃんは小心者なのね~(^^)
私も小心者かも(爆)
人がどう思ってるかめっちゃ気になるもん(^_^;)

やっぱり異性の好みは”赤西仁”だよね~♪

ゆみ [URL] 2007/03/30(金) 00:47 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
恋してる時はいくつになっても(笑)“乙女”だよね☆
仁くんの事話すゆみちゃん、ホント可愛いって思うもの☆

“小心者”が故に仁くんに憧れてる、っていうのもあるのかな?
仁くんの様に、何処に出ても堂々と自分を持ち続けたいと思うわけです。

あ、純粋に一人の男として大好きだけどね♪
にじ [URL] 2007/03/30(金) 08:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
