FC2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2019/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
04/01
少クラ2005サマーSP&仙台堀川公園
sakura.jpg



昨日は動画サイトで、2005年8月に仁くんとPちゃんでやった少クラを発見してガン見してました(笑)
以前にトーク部分だけ見た事はありましたが、全編見るのは初めてです☆

真夏の太陽の下、ノースリーブから伸びた仁くんの程よい(爆)腕がなんともセクシーです(照)
隣にいるPちゃんの腕を見ても何とも思わないんだけどな(失礼?)

この二人の会話ってホントかわいい☆
お互い負けず嫌いだし変にプライド高くて、相思相愛なのに素直に口に出せないんですよね☆
お互いが『お前が俺のこと好きなんだろ?』って言ってて、それに対してこれまた二人とも『ぶっとばす』って☆
あなた達どんだけ仲良いのさ(笑)
嬉しいからもっとやってくだぱい♪

今まで数え切れないくらい絶交して来たと言う二人。
絶交する時の、両手の人差し指と親指で輪っかを作って絡ませて横にピッと切る仕草(わかりづらい(^_^;)をやってみせながら、
『絶交ってこう、こうやったもんね。でもこうやって、あんまりやりたくないんだよね(笑)。何かを失う気がしてね』
と言う仁くん。
人に対する温かい心や友達を想う気持ちがすごく伝わって来ます。


そして二人が良く遊んだというこの公園、江東区の”仙台堀公園”ってPちゃん自ら言ってくれてます!
思わず速攻で地図を確認してしまいました(爆)
おまけに仁くんが『春になると桜が満開ですごい』とか、Pちゃんが『ここに屋台とか出てよく来てました』とか言ってくれてるじゃありませんか!
折しも東京は今が満開。
毎週ある土曜日の習い事は今週たまたまお休み。
それに場所も確認できたとあっては”そこに行きなさい”という神様からのお告げなのだわ☆(おおげさ)


ということでお散歩してきました♪(わざわざ電車に乗って”散歩”って(苦笑))

sendaihorikawakoen.jpg


桜は満開☆
いろんな屋台が出ていて、そこかしこで家族連れやらご近所さんの集まりらしき集団やらがレジャーシートを広げてお花見を楽しんでいました。
こんな風に仁くんやPちゃんもここでお花見していたことがあったんだなって、同じ場所を感じられることが幸せに思えます☆
中高生くらいの男の子を見ては当時の仁くんを重ねてみたり(微笑)

後ろに映るマンションの感じから、二人が座ったベンチはこれかな?(自信無いですけど。。)

bench.jpg


満開の桜の中、ベンチにピントを合わせる不思議な人だったでしょう、私(苦笑)

日付変わって今日から4月です。
10月のあの日から、4月で半年。
半年はひとつの目安であって、仁くんは明言を避けて旅立って行ったけれど、やっぱり”半年”に期待してしまっている自分がいます。
最近KAT-TUNの動きも激しいですしね!

でもそこは仁くんのタイミングを大事に、”今だ!”と思えたらその時に帰って来て下さい☆
大丈夫、あなたのファンは随分たくましくなりましたよ(笑)


スポンサーサイト



この記事へのコメント

にじちゃん,おはよーー!

うわーー,あのサマスペの公園だーー!
ここで仁くん,体中を掻きまくって・・・じゃない(笑),Pちゃんと楽しいトークをしてくれたんだよね。
そうそう,このベンチじゃない?
あの指でわっかをつくって「絶交」ってしたところ,仁くんの人に対する思いや温かさが伝わってきたよね。
私もこの二人の信頼しあってる空気感が大好きです!
あの公園に行ってきたんだねー,にじちゃん,羨ましい!(笑)
綺麗な桜を見せてくれてありがとうね♪
いよいよ4月になっちゃったけど,鍛えられたたくましい仁ファンはいつまでも待てるよねー☆
curara [URL] 2007/04/01(日) 08:56 [EDIT]

curaraさんへ♪
Pちゃんといる時の仁くんってすごく自然なんですよね☆
KAT-TUNメンといるときも”素”に近いと思うんですが、やっぱり”長男””お兄ちゃん”って感じがします。
Pちゃんといる時はホント自然に身を任せてるように見えます。仁くんといる時のPちゃんもそうなのかな?

4月はKAT-TUN事に大忙しですね!
忙しくしてるうちにいつの間にか帰って来てた☆なんて都合良いかな(爆)
にじ [URL] 2007/04/01(日) 22:01 [EDIT]

こんばんわ~
桜キレイだね~。
仙台堀川公園、私も散歩した~い!!
でも飛行機や電車やいろんなもの乗らないと
行けない(T_T)
なんでこんな遠くに住んでいるのかと
たまに自分を恨むことが・・・。

そうそう。仁Pのサマスペ(^^)
仲良しの2人での司会だから仁もPちゃんもとっても
嬉しそうに司会進行しちゃってるんですよね~。
特に仁が(笑)

とりあえず目安にしていた”半年”を迎えようとしてるね。
でもにじちゃんの言うとおり仁が”いまだ”と思える
タイミングで戻ってきて欲しいな。

私はつい最近ヘタレていたけど
でもだいぶたくましくなったから、仁が戻ってくるまで
ちゃ~んと待てるよ(^_^)v
だって仁がすっごく好きなんだもん♪

ゆみ [URL] 2007/04/01(日) 23:57 [EDIT]

この時の仁やたらと足を掻いてるんだよね。
蚊に刺されて相当痒かったのかな(笑)
行ってきたんだね~仙台堀川公園。
私も近くだったら絶対に行くんだけどな~
でもこうして写真で見れたから満足です、ありがとね!桜ホントに綺麗。仁にも見せてあげたいね!
今日はバトンのお願いに来たよ。
やったことあったり時間がなければスルーしちゃっていいからね!
yuki [URL] 2007/04/02(月) 00:15 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
桜を見ると無条件に幸せになるよね☆
咲いてる間に後どれくらい見に行けるかな?
仙台堀川公園は家から乗り換え無しで行きやすくて、こんな時だけは今の所に住んでて良かったって思うよ☆(もともと実家を出て一人暮らし始めたのもそんな不純な動機だったりして(^^;もう16年にもなるのね。)

うんうん、仁くんが好きな気持ちはお休みしてても衰えるどころかどんどん膨らんで行くよね♪罪な男だわ(笑)
こうして待っていられるのもゆみちゃんや一緒に待ってる仲間達がいてくれるおかげだよ☆
にじ [URL] 2007/04/02(月) 00:28 [EDIT]

yukiさんへ♪
体を掻いている仁くんでさえ愛おしい☆(←ばか)
”TVなんだから!”って叱ってあげたい気持ちと、”しょうがないなぁ”と見守ってしまう気持ちと(笑)

仁くんは桜、見たのかなぁ?
実はお忍びでPちゃんとお花見してたりして・・・なんて、今Pちゃんも忙しそうですしね。
Pちゃんと一緒に見た桜を少しでも心に思い浮かべてくれていたら嬉しいな。

バトンいただきました!
近いうちにやらせていただきます☆
にじ [URL] 2007/04/02(月) 01:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.