KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/12
カートゥンKAT-TUN 4/11、4/18
1回目の放送は野球中継にまんまとやられて見られなかったのですが、心優しいお友達がダビングして送ってくれて見る事が出来ました!
(特典映像まで入れてくれて、ありがとう!)

今更ですが、感想です☆

皆さんおっしゃってるように、じゅんののテンション、どうしちゃったの?(笑)
2回目も変わらずだったからその路線で行くのね♪
どうせならとことん行っちゃってくたぱい☆
それにつっこむ聖もナイスなんだけど、ちょっと弱い…と感じるのは私だけ?
ここは仁くんに激しく突っ込んで欲しい~☆
なんなら押し倒してボコボコに(爆)
そんなんされても笑ってるじゅんの…容易に想像できちゃいます(笑)
『田口、うぜぇ~!』
ってケタケタ笑う仁くんが見たいです☆

亀ちゃん、熱く語り出すと男同士でも手を握り合うって。
そこまでは良いけど、ずっと握り合ったまま話しているの?
つい、手を取り見つめ合って怪しい雰囲気を醸し出す仁くんと亀ちゃんを想像してしまって一人で萌えてました(笑)








あれから半年。
“とりあえず”目標にしていた半年を迎えます。

あの時は半年だって長過ぎるっ!って思ってたけど、過ぎてしまえば
…やっぱり長かった(苦笑)

でもここで自分の想いを綴ったり、たくさんの方と交流をもたせていただいて、一人じゃ到底乗り切れなかったであろう半年を前向きに歩いて来られた様に感じます。

海外でいろんなものを吸収してレベルアップした仁くんに、本当は早く会いたい。
けど極力“早く”という言葉は使わない様にして来ました。

それがいつになるかわからないけれど、仁くんが自分のタイミングで戻って来て欲しいから。
心からの笑顔を見せて欲しいから。

いつまででも待つ覚悟は出来てるから、絶対帰って来て!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。