fc2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04/19
仁くん、おかえりー!
仁友さんからのメールで呼吸が止まりました(マジで)
手が震えて、全身が震えてます(笑)

本当に本当に、この日が来たんですね!
今日帰国、明日会見。
仁くんの笑顔が見たいです!


日刊スポーツ
スポーツ報知


珍しくパソコンからのエントリーでした☆
スポンサーサイト



この記事へのコメント

こんばんわ
先日はご心配おかけしてすいませんでした・・・。
まだ解決することは残ってはいるんだけど
落ちに落ちたら結構立ち直るのが早かったわ(笑)
自分でもビックリするくらい(^_^;)

お休みしたのは2日間だけだったけど
再開してすぐに仁の帰国という嬉しい報告が入り
明日6人で会見ってメールがきて
いますごくドキドキしてるよ・・・。
半年待ったんだから明日なんてすぐだよね?
今夜は眠れそうにない(T_T)
ゆみ [URL] 2007/04/20(金) 01:02 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
ゆみちゃんもおかえりー♪
ドキドキが止まらないよね!
今日は早く寝る予定だったのなかなか寝られない(><)
ここ最近のそわそわは、この暗示だったのね☆
明日の会見(あ、もう今日だ)が私達にとって、KAT-TUNにとって、仁くんにとって嬉しいものであります様に♪
「6人全員で」の会見だもん、当然良い知らせだよね!(祈)
にじ [URL] 2007/04/20(金) 01:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.