KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/06
ライブの力
大阪コン、終わっちゃいましたね。
参戦された皆さん、大丈夫ですか?(爆)
コンサート本編にもほとんど登場の様子ですね!
大阪の6公演の間に仁くんの声やパフォーマンスがみるみる復活して行ったと聞きました。
やっぱりライブの力ってすごい!

私事ですが、自分も舞台に立ったり人前で踊ったりします。(完全に素人趣味の範囲ですが。)
稽古を頑張って頑張ってより理想型に近づけてお客さんの前に立ちます。
何度か本番を繰り返して行くと、一度の本番が何十回もの稽古に匹敵するくらいの進化を遂げる事があります。
そこにいてくれるお客さんのエネルギーだったりとか、裏方を支えて下さっているたくさんのスタッフさんの想いだとか、それを感じた自分や共演者のエネルギーだったりとかが相乗的に渦巻いて幾倍もの結果をもたらしてくれるのですよね。

仁くんは、KAT-TUNのみんなは、今までの数々のライブの経験から、お客さんの前でこそ自分の魅力を最大限に引き出せる事を体が覚えてるんですよね。
それがこの3日間でより完全体に近づいたのでしょうか☆

これから北海道、福岡とまたさらに磨きがかかり、仁くんの出番も増えて行くのかな?
そしてドームでは完全復活!?(期待)
待ちきれないっ☆

そしてまたもやOXYの新CMが流れているとか☆
まだ見れてませんが、上半身裸の仁くんがローションを塗っているのですって?
ひぇっ!
妄想しただけで熱が上がる(爆)
OXY新CMは復帰会見の直後に撮った様ですね!
なんて仕事の早いロートさん☆(ていうかJさん?(爆))
でもロートさんの提供番組スマスマしかわかりません(泣)
新しい3パターン、全部流してくれないかしら・・・

ロートさん、スマスマさん、よろしくお願いします!
この記事へのコメント

こんにちわ。
mixiでは華雪と名乗っておりましたあこです。
大阪が終わってしまい、今後の予定のない自分は少し寂しいです(^_^;)
OXYのCMの裸仁の画像を友達に貰いました☆
マッチョが苦手な自分はどうも「う・・・」となってしまいましたが、CMで早く見て見たいものですvv

あの・・・もしよかったらリンク貼らせて貰ってはダメでしょうか・・・


では、失礼します。
あこ [URL] 2007/05/06(日) 13:04 [EDIT]

あこさんへ♪
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
コンレポ、会場の様子がとても良く伝わってきました☆
あこさんはマッチョ苦手ですか?
私もマッチョ過ぎはあんまりですが(笑)仁くんの裸ならいくらでもOKです♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
にじ [URL] 2007/05/06(日) 13:21 [EDIT]

やっほー♪
にじちゃん,こんばんは!
裸ローション編,まだ見れてません(泣)
じんじん頑張ってるねーー!
ホントにスマスマでまとめて流して欲しいね☆(←ぜいたく?)
大阪コンの様子を聞けば聞くほど嬉しくなるねー!
じんじんもKAT-TUNも本番をこなすごとにパワーアップしてきたとのこと。さすがにライブの申し子KAT-TUNだわ~♪
そして,にじちゃんの舞台もいつか見たい,見たい☆

えー,今日はにじちゃんに「名前のないバトン」を渡しにきました。もしよかったら受け取ってくださいね♪
よろしくお願いします♪
curara [URL] 2007/05/06(日) 19:07 [EDIT]

curaraさんへ♪
仁くんもKAT-TUNも、ライブによって“スーパーKAT-TUN”に進化して行ってるんですよね♪
curaraさんは福岡参戦ですよね!
堪能してきてくだぱい♪

私の舞台、(日程が)一番近い所で6月に札幌のYOSAKOIソーラン祭りに出ます☆
・・・って場所が遠すぎですよね(^^;

バトン、受け取りました☆
いつか(汗)やらせていただきます♪
にじ [URL] 2007/05/07(月) 12:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
