KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/10
カートゥンKAT-TUN!(5/9)
仁く~ん!
TV復帰、おめでとう!

それでそれで…
なんてかわいいの~っ(≧▽≦)

始まる前の予告(?)のような所で、ほっぺたふくらませて口をすぼめて拍手してる仁さん…
それだけで
『きゃ~♪』

OPから竜ちゃんとじゃれ合ってるし☆

まだ1回しか見てないので流れが前後するかもしれませんが、

『赤西、この番組知らないだろ?』
って言われて
『見てたもん!』
って…
か~わ~い~い~(ヤンクミ風に)(笑)

『そのうち乗っ取ってやろうかなと』
あー、仁さんだぁ☆

そんなオラオラ感たっぷりなのに、
『番組への意気込みを』
と振られるととたんに

『えー…と…』

聖じゃないけど、どんだけブランクあるんですか(笑)
でもそんな所も自然な仁さんで、好き☆(溺愛)

mihimaruGTとの絡みも良かったですね~☆
100Qに参加しながら笑ったり真剣になったり、くるくる変わるその表情から目が離せません☆
こんなに表情豊かな、感情を露わにする人だったっけ?(失礼)
LAで余分なものを削げ落として来たのかもしれませんね☆

hirokoさんの誕生日に食い付く仁くん☆
ファンはみんな反応してますよ♪

『俺と同い年の、同じ月だ!』
って、それだけ言うのに噛み噛みですから(笑)

“ネグリジェ”に異様反応する男子(笑)
男の子なんだなぁ(微笑)

willでボーリングゲーム☆
プレイヤーの後ろでうろうろしているメン達がかわいい☆(似てるかどうかはおいといて(笑))
初めてのwillでいきなりストライクの仁さん☆
かっこ良過ぎです!

ダーツのスーツ姿の仁さん…
眩しいです(爆)
どことなく緊張している様子もまた良いですね~☆
仁くんも含めて6人でまた小芝居やっちゃってくだぱい☆

所さんに『座って』と言われた時の座り方が6人6様で面白いです☆
仁くんはおしりを浮かした体育座り?
膝もちゃんとそろえててかわいい☆
仁くんの緊張感がこの座り方にも現れていた気がしちゃいました。

ダーツのOPで的を狙う仁くんのお顔がセクシー♪
来週はじっくり見れるのですね!

こんな30分が毎週やってくるなんて嬉しすぎます(≧▽≦)
でも30分じゃ足りな~い!
ライブも観たいよ~!

あ、会社に着いちゃう(通勤中に書いてます(^_^;)

リピったらまた感想書くかも?です☆

今日も仁くんパワーで頑張りましょう(o^-')b
この記事へのコメント

こんばんわぁ★
にじさん、こんばんわぁ★

カツカツ、
ホントにホントに最高でしたi-237
カッコイイと、
可愛いのギャップに、
もうメロメロですi-233
早くダーツしてるところもじっくり見たいですねw

あっ!!そういえば、
にじさんのチョット前の記事で気になった事があったんですが、
オニキスってがペンダントで身につけてたんですか??
実は私も山羊座で、
しかもを好きになる前からオニキスを身につけてるので、
なんだか運命とやらを感じて、とってもビックリしました!!

*YoU* [URL] 2007/05/11(金) 02:16 [EDIT]

YoUさんへ♪
カツカツ、最高ですよね!
仁くんの魅力をいろんな角度から見せてくれて☆
これからどんな進化を遂げてくれるのか楽しみですね♪

オニキスは、会見以降コンサートやカツカツでも、今仁くんが着けているネックレスにあしらわれています☆
janji(Uくんのお兄さんのブランド)の新作です(^^)

YoUさんは以前から着けてたんですね!
これはもう運命でしょう♪
にじ [URL] 2007/05/11(金) 08:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
