KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
05/11
カートゥンKAT-TUN(5/9)感想その2
昨日書き切れなかった感想を☆
…ていうか、この話題だけでいくらでも書けちゃう気がします(笑)
君達面白過ぎだから☆
仁くんが加わった事で、6人がみんな彼ららしさ全開になって“止まらねぇ”☆
仁くんも初めての収録で慣れていなくて『面白い自分を出せなかった』と言っていた様ですが、本領発揮したらどうなっちゃうのでしょう♪
今後に期待・大です!

では感想☆

「今週からカートゥンKAT-TUNにも赤西が!!!」
盛り上がり~☆
拍手♪
・・・ハイ。
終了(笑)
仁「もうちょっとさ、来いよっ!」
仁くん、かわいい♪
じゃ、私が行く行く♪

仁「最終的には乗っ取ろうかと!」
雄「一緒にやろうよ!」
仁「いや、そのつもりで!一緒に頑張っ!・・・ろうね。」
なんかね、ちょっととまどい気味の仁くんが新鮮で愛おしいです(溺愛)
こんな仁くんを見れるのも今だけの期間限定かな☆

ゲスト紹介の曲にノリノリの仁くん☆
自然で、メンバーに囲まれて安心している様子がうかがえます☆

「nakamaruGTでも良かった」ってゆっちが言ったとき仁くんも一緒に言ってましたねー!
かぶっちゃって竜ちゃんと笑ってた☆

hirokoさんの得意な物まね、マリオがジャンプする時の音を目を瞑って聞く仁さん。
目を閉じたその表情にドキっ☆
俺も出来る!と続いた微妙な亀ちゃんの後で立候補したじゅんのが歌ったのは・・・サザエさん!
思わず私も笑っちゃったよ(笑)
仁「成長したな、半年で!」に大きく共感(笑)
雄「年に2回当たりが来る」は名言!

ネグリジェに猛ダッシュでタッチしに行く亀ちゃんもかわいいけど、”写真があるよ”で立ち上がっちゃう仁くんと竜ちゃん、最高☆
ホントに興奮し過ぎよ、あなた達(笑)
で、写真を見て「着てないんだ」って笑って残念がる亀ちゃんに対して、仁くんの表情は着てない事に半ばキレ気味?(笑)
わかったわかった、私が着てあげるから☆
あ、見たくない?(爆)

下っ腹トークで仁くんと聖がなにやら秘密のアイコンタクト?
何があるんだ?
こういう、さりげなくメンバー同志がわかり合ってるのって私、すごくツボです☆
もっとやって!

いとこにするなら赤西くん。
おそるおそる止めに行く仁くん。
(初・だね☆)
「いとこって微妙だよね」って足をパタパタさせてる仁くん・・・
かわいーーー!

ダーツコーナー。
お土産を持って来てくれた所さん、ラフで、適当で、そういうとこ大好きです(笑)
タオルの説明聞きながら指でリズムとってる仁さん。
うっとりするくらいキレイな指・・・

仁「もうなんか、対決しなくてよくねー?」
仁さんの「よくねー?」
好きぃ~っ♪

引いた映像の中の全身が映る仁さん…
かっこよくてため息がでちゃう。

来週はこのスーツ姿と的を狙う仁さんをたっぷり堪能出来るってわけですね!

ドキドキドキドキ…

Uくん日記には、先週カラオケに行けなかった代わりに
《3人で久々に人生について軽く語りました(笑)》
とあります☆
3人とはもちろん仁くんとPちゃんよね?

仁くんの留学を経て、3人それぞれ想いを熱く語り合ったのでしょうか。(“軽く”なんて言ってるけど)

仁くんは、あったかい仲間達に囲まれて、光の中にいるのがとても良く似合います☆

仁くん自身が放つ光で、
いつまでも私たちを照らし続けていてね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばんわぁ★
が身につけてるオニキスのこと、
詳しく教えていただいて、
本当にありがとうございましたi-237

“最終的に乗っ取る”って言っちゃうカッコイイと、
“一緒にがんば・・ろうね”って優しい声になっちゃう可愛い
このギャップがすっごく大好きですi-176
*YoU* [URL] 2007/05/12(土) 02:50 [EDIT]

こんにちは
カツカツの仁はホントに楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなっちゃいましたよね
こんな仁に毎週会えると思うと幸せよね!
ウラTVガイドは誰でも見れるんで紹介してもいいですよ!
取材の裏側見ただけでどんな記事になるのか楽しみだよね。
yuki [URL] 2007/05/12(土) 11:57 [EDIT]

YoUさんへ♪
仁くんって本当にいろんな魅力を持ってますよね☆
ほっぺたぷくー、とか足パタパタ、とかめっちゃ可愛いのにダーツを狙う表情はかっこ良すぎて失神しそう(爆)
たくさんの顔を魅せてくれるから目が離せませんよね♪
にじ [URL] 2007/05/12(土) 15:29 [EDIT]

yukiさんへ♪
うんうん♪
仁くんがいる、ってだけでテンションも上がりっ放しだし、仁くんの表情ひとつ、動きひとつも見逃さない様に必死にもなります(爆)
楽しそうな仁くん、6人でいるKAT-TUNを毎週見る事が出来て幸せです♪
ウラTVガイドの記事、紹介させていただきました☆
誌面登場が楽しみですね☆
にじ [URL] 2007/05/12(土) 15:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
