KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/12
愛してるぅ~♪
何の予備知識もないままぼーっと「特急田中3号」を見ていたら・・・

ん?

声が重なってない!?
仁くんのソロもある~~~♪
「喜びの歌」どんどん進化して行きますね☆
聖の「止まらねぇ~!」ってセリフの所、前は「チュ~」って音でしたよね?
あれ、誰のチュ~なのか気になってましたが、シングルバージョンではどうなるんでしょう???

カップリング曲も発表になりました♪
「Your side」
ミディアムテンポで仁くんの美声をたっぷり聴かせてほしい所です☆

初回限定盤は「喜びの歌」ビデオ・クリップ付き、
通常盤はオリジナル・カラオケ入り。
ジャケットデザインはそれぞれ異なります。
通常盤はジャケット見てから決めようかな。

yukiさんのブログで紹介されていたウラTVガイドの記事、
素の仁くんや、にぎやかな6人の様子を書いて下さっています☆
記者さんの、毒づきながらもKAT-TUNに対する愛情がとっても良く伝わってきます。
誌面に登場するのはもうすぐですね!楽しみ♪
→ウラTVガイド

カートゥンKAT-TUNのHPもオープンしましたね!
これからどんなふうに充実して行くのか期待!です☆
→カートゥンKAT-TUN

そういえばゆっち、今回のカートゥンKAT-TUNの為に生まれて初めて自分でDVDレコーダーの録画予約をしたんですって?
このタイミングで何故に?
そうか、そんなに仁くんの事が好きなのか。
しょうがない、ゆっちにだったら許してあげる☆(何をだ(爆))
で、“グッズ撮影”をしたのですね!
何が出るんだろう???
どきどき♪

Mステの後でOXYのラーメン屋編をゲットできました♪
新CMって全部で4パターンですか?
ボディローション編がもうひとつあるのでしょうか?
まだまだ気が抜けません(><)
この記事へのコメント

にじちゃん☆
にじちゃんのブログ呼んで早速Mステ確認したら
捕獲できてたよラーメン編♪
ありがとう!危うく消すところだったー。
音仁です^^ [URL] 2007/05/12(土) 21:25 [EDIT]

こんばち~♪
私もながら状態でドラマかけていたら
聖の雄叫びで「あれ?違う?」と思って
即行録っていたのをリピ。
そしたら入ってる♪入ってる♪
仁の声で”愛してる~”が!!!
新バージョンだね(^^)
今回のがCD化されるのかな???

CM無事GETおめでとう~☆
ゆみ [URL] 2007/05/12(土) 21:47 [EDIT]

にじちゃん こんばんは☆
仁くんのソロがあったねーー喜びの歌♪
うちはドラマ1話から録画してるから
5人Verと先週と今回のと全部聴き比べちゃったよん(笑)
仁ちゃんソロありの今回のがCDになったら嬉しいね
ラーメン屋編GETできたんだーいいなー
私はいいともでも張ってみようかなって思ってるとこです^^
ひろ [URL] 2007/05/13(日) 00:32 [EDIT]

コメレスです♪
音ちゃんへ♪
おっと、危ない!
消さなくて良かったね!
最近はドラマとかでも無駄にCM部分も録画していて、本編よりもCMを集中して見ちゃってるよ(苦笑)

ゆみちゃんへ♪
私も申し訳ないけど”ながら”で見てます(^^;
でもあの声には自分でもびっくりするくらい反応しちゃった☆
CDになるまでにまた進化するのかな?
楽しみだね♪

ひろさんへ♪
私も最初からDVDに落としてます☆
あ、でも先週のは録画失敗で見る事も出来なかったのだけど、ショックが少ないのはやっぱり仁くん事じゃないから?(なんてわかりやすい(爆))
CDではもっとソロがあると良いですね~♪
欲張り過ぎ?
ハモリとかフェイクとかももっと入れちゃいなよ(笑)
ラーメン屋編、微妙に最後が切れているのでもう少し捕獲作戦続行です(笑)
GET出来たら教えて下さい☆
にじ [URL] 2007/05/13(日) 00:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
