KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/13
“大事なときに登場!”
そういえば昨日、セブンをお持ち帰りして来ました♪
(そういえばって(苦笑))

立ち読みで済ますつもりだったのですが、コンビニの店内を1周してレジに向かう自分の腕にはしっかりと抱えられていました(笑)

だってだって、1ページにでかでかと的を狙う仁さんですよっ!(興奮しすぎ)

大きくはだけた胸元ももちろんですが、
的を狙った不敵な瞳も、
半開きの口元も、
ダーツを持つ指先でさえ…

なぁんてセクシーなのっ!!

この写真、18禁です!(爆)

かと思えば、その下の6人並んでしゃがんでる写真は“ちょこん”と座って無邪気な笑顔を所さんに向けていて
…かわいい☆

あぁもう、どれだけ翻弄したら気が済むのかしら、この男(笑)

北海道コン、初日が終わりましたね☆
仁くん、髪を切って茶髪にしたんですって♪
早く見たい☆

明日行かれる皆さんも楽しんで来て下さいね♪

そしてレポ、よろしくお願いします(笑)
この記事へのコメント

やっぱり・・・
おお,にじちゃんも壊れてる・・・(笑)
私も買っちゃったよ,セブンーーー!
あれはダメだよね?反則だよね?
ちんまり座ってる写真は追い討ちだよねっ???
どこまで私たちを翻弄するんでしょうね,じんじんは!(遠征に向けて少しでも倹約しないといけないのにーー泣)
茶髪じんじんも楽しみだねーー♪
curara [URL] 2007/05/13(日) 13:48 [EDIT]

curaraさんへ♪
あんな写真見せられたら壊れますよね(≧▽≦)

本当に復帰からこっち、どれだけ注ぎ込んだかわかりません。計算するのも恐ろしい…←現実逃避(笑)

茶髪の仁くん、早く見たいですね☆
早いとこTV出ちゃいなよ♪
にじ [URL] 2007/05/14(月) 08:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
