KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/14
6年前の…
少年倶楽部に6年前の仁くんが!

ゲストの亀ちゃんが沖縄に行った、という話の流れで、以前に番組で仁くんと沖縄に行った時の映像が流れましたね♪
下の小窓にほんのちょっと映りこんだだけで大騒ぎです(笑)
本編全部見て感想はそれだけかよって(笑)
大きな声じゃ言えませんが、最近の少クラ始めJr.の番組は高木くんばかり見ています(爆)
昨日の“お手紙”ではゆうとから高木くん宛で、ビリヤードの時の打ち方や立ち姿がセクシーだって☆
やっぱり仁くんとかぶるんですよね(苦笑)(高木くんファンの方、ごめんなさい。)

ゆうとの手紙を聞きながら頭の中ではビリヤードやってる仁くんを妄想してました(笑)
台に腰掛けてキューを体の後ろに回し、真剣な瞳で狙いを定め、見事に決めてくれる様子を…
妄想だけでヤバいです(爆)

6年前の仁くんを不意打ちで見て、そういえば最近過去映像を見ていない事に気付きました。
帰国してから“今”の仁くんを追うのにいっぱいいっぱいでそんな余裕なかったんですね。
言い換えれば、過去に頼らなくても最新の仁くんだけで満足出来ている現状、こんな“今”が最高に幸せです☆

欲を言えば、TVで歌って踊る仁くんが見たいっ♪
最新茶髪の仁くんを、Mステさんあたりいかがですか?(真剣)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
