KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
05/17
カートゥンKAT-TUN(5/16)
仁くん、かわいいっ!

OPから茶髪じゃないですか!!!
不意打ちですよ(≧▽≦)
茶髪にゆるゆるパーマ、めっちゃ似合ってる☆

ピンクのパーカーもかわいいっ☆
ていうか今日のファッション、トータルで最高っ!
淡い色使いで可愛らしいのに、その胸元のはだけ具合と言ったら…!

もうホントごめんなさい、仁くんしか見えてないです(爆)

「赤西くんのファン」って言ういわしさん☆
「ごーーーーーる!」って叫ぶ仁くん、何やってもかわいい☆
いわしさん、いいなぁ♪

仁くん、先週よりリラックスしてるね☆
自然に発言しててすっかりブランクなんてどっか行っちゃってます☆

サッカーのVTR見ながら仁くんが「すげぇ!」って言ってても、小窓しか見えてないから何が「すげぇ」かわかんない(笑)



そいでそいで今回の最大イベント!

仁くんの舌打ち!

きゃぁああああああ!

もう『ハートを握られた』なんて可愛らしいもんぢゃありません!

心臓をぐぁしっとわしづかみです!
握力100位で(爆)
マジで呼吸困難!
救急車呼ぼうか迷ったもん。(それは嘘(笑))

亀ちゃんの後、仁くんに振ってくれた中丸さんグッジョブです!
それまで関係ない顔してたのに自分に来ると感づいた時の仁くんの困った顔ったらキュート☆
すかさず『ばっかじゃねぇの!』
はい、ばかでも良いです、やってくだぱい(爆)

『楽屋は?』
って本気ですがる表情の仁くん、かわいすぎるぅ(≧▽≦)
間髪入れずに
『楽屋はじゃねぇよ、ばか』
って中丸さん☆
このテンポ、KAT―TUNだなぁ(嬉)

みんなで寄ってたかって
『舌打~ちをした、からやれ』
『なんならア~スファルトをから』て言ってくれちゃう聖、ナ~イス♪
腹を決めてうつむく仁さん。
後ろで歌ってくれてる中丸さん、愛ですね☆

舌打ちの“その時”を待つ仁さんの緊張した体…
ソファにかけられた右腕…
その腕の中に入りた~い♪

めっちゃ照れながら、でもちゃんといわしさんの目を見て振り付きで
『チッ』

キュゥ~~~ン☆
本気で息が出来ません(爆)

汗だくで舌をペロッと出して恥ずかしがる仁くん☆
もうかわいいったらかわいいったらかわいいったらかわいいったら…(壊)

みんなで『イェ~イ!』の後ティッシュをもらいに行く仁さん、笑顔が爽やか~♪

いや、もう、ホント、
ごちそうさまでした(笑)



舌打ちが強烈過ぎてダーツはあまり覚えてないんですけど(爆)

素でお土産運ぶ仁くん、かわいい☆
初、ダーツ☆
仁くんの負けず嫌い、出た(笑)
「俺の中でど真ん中」

仁くん2投目
『赤西まじ使えねぇ』
の聖に大爆笑の仁くん☆
いいなぁ、KAT―TUN(嬉)

予告
「結婚しましょう」
にマジドキッ!

ひゃぁ~!
来週も心して見なきゃ(≧▽≦)

もっと書きたい事がたくさんあったのに、舌打ちで全部ぶっとびました(笑)
思い出したらまた来ます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おはようございます♪
が茶髪になったとは聞いてましたが、
まさかこんなに早く見れるなんて思ってませんでしたi-237i-178
もうめっちゃ似合っててカッコ良すぎて、
オープニングからメロメロでしたよぉi-233

ホント前回よりリラックスしてて本領発揮してきた感じで、
なんだか安心しましたi-176

舌打ちは亀ちゃんがやるって事は、
もやってくれるかなぁw
と思ってたらやってくれましたねi-178
汗だくになっちゃったが可愛いe-266

来週も楽しみですね♪
*YoU* [URL] 2007/05/17(木) 10:26 [EDIT]

にじちゃん こんばんわんこ♪
茶髪じんじん めっちゃカッコ可愛かったねーー
で 舌打ちではへたれ全開なんだもん
バシッと決める亀ちゃんとへろへろに照れてる仁ちゃん 面白いよね~
素の仁ちゃんは照れ屋でかわいいったらありゃしない(溺愛)
仁ちゃん戻ってから絶好調の中丸くんには感謝だよん(笑)
ひろ [URL] 2007/05/18(金) 01:02 [EDIT]

コメレスです♪
YoUさんへ♪
ね!ね!ね!
茶髪仁くんを見れるのはもっと後だと思い込んでいたから、いきなりの不意打ちに嬉しい悲鳴~♪
のっけからやられちゃいましたよね!
リラックスしてる仁くん、当たり前にKAT-TUN6人の中にいてホッとしますよね☆
舌打ちの仁くんは反則です(笑)
嬉しいけど、嬉しいけど、内蔵がしぼむ~(爆)
来週は「結婚しましょう」ですよ!
心して見ないと!ですね☆

ひろさんへ♪
帰国してから密かにどうにかしてほしいと思っていた髪型(爆)、理想的な形になってくれてめっちゃ嬉しいです☆
舌打ちで照れまくる仁ちゃん、見てるこっちが恥ずかしい~♪
あれだけカメラに向かって挑発的な舌打ちするのに、こういう場になるとてんでダメなんですよね(笑)
そんな所もかわいい(甘甘です☆)
ホントゆっちは、仁くんがお休み中もたくさん嬉しい言葉をくれたけど、一緒にいる今さらに仁くんの魅力を引き出してくれてますよね♪
ゆっち様様です(爆)
にじ [URL] 2007/05/18(金) 01:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
