KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/20
帰国から1ヶ月☆
帰国から1ヶ月☆

仁くん帰国から1ヶ月ですね!
あまりに慌ただしく過ぎ去ってしまってあっという間でした。

ごめんなさい、時間がないのでこの辺で・・・



Uくんブログの“親友”は仁くん!?
《テニス未経験の親友はなぜか半年前よりうまくなってる・・・なぜ!?きっとテニプリを読んだからだ(笑)》
って☆
どっかの雑誌で、LAの本屋さんで大人買いしてたって書いてましたもんね♪
お仕事も忙しそうだけど、親友くん達と会ったりする時間も持てて充実してるかな☆
仁くんが幸せに楽しく過ごせていたら私も幸せです(^^)
この記事へのコメント

にじちゃん、こんばんは^^
あっという間の1ヶ月だったね。
記者会見の日が蘇るわー。
ドキドキ☆してTVの前で正座して聞いてたあの日から1ケ月。
復帰してからは仁クンの笑顔が溢れてて
あの半年はホントに無駄ではなかったって改めて感じる。
いよいよドームコン♪近づいてきたねー。
何気にテニプリって読んだ事ないけど読もうかな~/笑
音仁です^^ [URL] 2007/05/20(日) 01:34 [EDIT]

今日で1ヶ月だね
ホントあっという間だった
毎日のように話題があってホント忙しくって
辛い半年間は夢だったんじゃないかって思っちゃう
今の笑顔がずっとずっと続きますように
yuki [URL] 2007/05/20(日) 22:39 [EDIT]

こんばんわぁ★
仁が帰ってきてから1ヶ月なんですねぇ。。
嬉しいことが沢山ありすぎて、
アッという間でしたね。
なんだか改めて仁は帰ってきたんだなぁって、
しみじみしちゃいます。。
本当にこれからもキラキラした笑顔でいて欲しいですねe-420

*YoU* [URL] 2007/05/21(月) 01:34 [EDIT]

音ちゃんへ♪
「仁くん帰国!」のニュースを音ちゃんからもらって何が起こってるのか分からなくなってパニックになった(笑)のが1ヶ月前。
なんだかもう、遠い昔の事のようだよ(^^)
本当に、今の仁くんはキラキラしていて、仁くんにとって必要な半年間だったんだよね。きっと私達にも。
ドームコン、いよいよだね!
緊張して来た(笑)

yukiさんへ♪
目まぐるしい1ヶ月でしたよね☆
今も新しい話題について行くのが精一杯です(笑)
今思うと本当にあの半年間は現実だったのかしら?なんて思っちゃいます。
復帰してからの仁くんの笑顔は涙が出るほど素敵です☆
もう、きっと大丈夫☆
ずぅ~っとこの笑顔でいてくれますよね!

YoUさんへ♪
あっという間でしたよね!
YoUさんの「仁は帰って来たんだなぁ」って言葉を読んで、
「そういえば仁くん、お休みしてたんだっけ」なんて思ってしまいました(笑)
あんなに仁くんの復帰を熱望していた半年間が自分の中で良い方に浄化して行く様です。
うんうん、仁くんにもメンバーにも笑顔で輝いていてほしいですよね!
にじ [URL] 2007/05/21(月) 07:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
