KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
05/21
『俺、ほぼ映んねぇよな…』
福岡コンに参戦された皆様、お疲れ様でした♪
楽しまれましたか?
壊れて来ましたか?(笑)
仁くんの様子はどんなでしたか?
まだレポ廻りあまり出来てませんが、仁くんの笑顔は健在だった様で話を聞いて想像するだけでこちらまで笑顔になれます♪

それでそれで、東京ドームで完全復活らしいじゃないですか!
仁くん、ソロも歌っちゃうんですって!?
そうなったら良いなぁ、って期待していた事が現実になりそうで、嬉しいやら緊張するやら(笑)
個人的には6人で歌い踊る『Peak』が見たいです☆
あの曲も振付も大好きです♪

ドームまであと2週間!
楽しみです(≧▽≦)

カートゥンKAT―TUNの番宣番組、ほとんど今までの総集編でしたね☆
紹介部分だけ今回の為に撮っていたた様で、先週のピンクのパーカーの衣装でした☆
(あの衣装好きだから嬉しい♪)

本編と同じ様なOPで始まった今回、仁くんにちょっかい出すゆっちと、それを温かく見守る(?)仁くんの図が微笑ましかったです(^-^)
この自然な空気、良いですね☆

テロップ(?)
《今日は早くも未公開映像を公開するぞ》

に対して聖『早くね、もうちょっと出し惜しみしたほうがいいって!』
うんうん、そうだよね。

仁『俺、ほぼ映んねぇよな…』

そうそう、仁さん、言ってやって!(笑)

なんかこんなふうに思った事を素直に言葉に出来て、それが全然嫌味じゃなくて。
素の、若しくは素に近い彼らを毎週見る事が出来て、今更ながら
冠最高!

仁さんは
ピンクのパーカーの衣装で
デニムのポケットに両手の親指入れて、
少し首かしげ気味に“ちょこん”と立っていて…

かわいい☆

今週の予告
クリスタルケイちゃんの歌声に目を瞑って、口を半開きにして聴き惚れている仁くん。
その無防備な笑顔にきゅん☆

毎週こうしていろんな彼らを見られる事に感謝感謝です☆

仁くん復帰から1ヶ月、気付くとほぼ毎日ブログを更新してました。(完全に“毎日”ではありませんが。)
お休み中は3~4日更新しない日が続く事もままあった私には快挙です☆
それだけ毎日新しい話題があって、書きたい事があるという現実、仁くんを始め、メンバーにもマブダチくん達にも関係者の方々にもお礼を言って回りたいくらいです!

そしてこんな私のブログを読んで下さっている方々にも大感謝です!
コメントとかメールとかめっちゃ嬉しいです☆(自分はあまりコメントしに行けてなくてごめんなさいm(_ _)m)

これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
