KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/22
N72
ゆっち、また部屋割り教えてくれましたね~♪

ゆっち&竜ちゃん
仁くん&じゅんの
亀ちゃん&聖

北海道の時と一緒かな?

仁くんの部屋覗いてみたい(≧▽≦)

じゅんのと二人で部屋に入るなり、
『俺こっち~!』
と有無を言わさずベッドを占領する仁くん。
『田口、シャワーは?』
と一瞬気を使ったかに見えて、じゅんのの返事を待たずに
『お先ぃ~♪』
と、もうすでに上半身裸でシャワールームに向かう仁くん。
じゅんのがシャワー浴びてる間頑張って起きてようとするんだけどついうとうとしちゃって、ベッドにうつぶせになって枕抱えて寝息を立ててる仁くん。
じゅんのはお風呂上がって寝ている仁くんに気付いて起こさない様に静かに身の回りを片付けるんだけど、その空気の変化に気付いた仁くんは
『ごめん、寝てたわ』
なんて起き出して、意外と男同士の熱く語る夜を過ごしちゃったり…

はっ!
また妄想の世界に旅立ってしまいました(爆)

福岡コンレポ、少しだけ回らせていただきました☆(読み逃げでごめんなさいm(_ _)m)

最後の仁くんの言葉、

《一日24時間、
泣いても笑っても同じ一日、

どうせ過ごすなら笑って過ごしましょう》

今少し、仕事と趣味の両立で身体が限界近くまで疲れていて、身体が疲れていると心も弱気になりかけていた所でした。
好きでやっていて楽しいはずの事なのに、半ば自分に強制的に『やらなきゃ!』と追い詰めていたりして。

でも、この仁くんの言葉で目が覚めました。
もっとナチュラルに日々を楽しんで行こうと思います☆

仁くん、ありがとう☆
ありがとう、KAT―TUN!

“アイドル”という職業(?)は私たちには想像もつかないほど身体も心も大変だと思うけど、これからもたくさんの夢を見せて下さいね☆
この記事へのコメント

にじちゃんo(^-^)o
メールでお話してたのに気付かなくてごめんね。
いつも仁クン愛を熱く語ってるにじちゃんも、よさこいの話しを熱く語ってくれるにじちゃんも、私はどっちも好きだよ☆←いきなり告白:変な意味じゃないよ!
仁クンに救われて、癒されて良かったね♪
仁クンは私達の救世主だね☆私で役に立てる事があったら言ってね(^^)←ないか/爆
音仁です^^ [URL] 2007/05/22(火) 10:37 [EDIT]

音ちゃんへ♪
いや~ん、音ちゃん、私も好きよ~(≧▽≦)

うん、仁くんはいつも私たちに大切な事を教えてくれているよね。
それがその時の自分の欲しかった言葉だったり、心に響く言葉だったり。
仁くんの言葉や笑顔、存在そのものにどれだけ救われて来たかわからないくらいだよ☆

音ちゃんにも話を聞いてもらっていっぱい救われているよ!
役に立たないなんて言わないで~(>_<)
にじ [URL] 2007/05/22(火) 18:26 [EDIT]

こんばち~
福岡コン無事終わったよ~。
メン達すっごく楽しそうで見てるこっちも
ものすごく楽しかった♪
仁はやっぱりかっこよくて最高だったよ。
最後の言葉はホント感動だった。
でも私のレポでは言葉が微妙に違ってた(苦笑)
メモってなかったから半覚えだったのよね(^_^;)
笑っても泣いても同じ1日なら笑って過ごした方がいいもんね♪
私たちも日々生活の中でいろんなことあるけど
無理せずに笑顔で過ごしていこうね(^o^)
ゆみ [URL] 2007/05/23(水) 00:37 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
おかえり~♪
コン、楽しかったんだね!
かっこよかったんだね!
最高だったんだね~!
早く行きた~い(≧▽≦)

日々の生活の中であるマイナスな事も仁くんがいてくれるだけで全部プラスに変えて行ける気がするよね☆
次はいよいよドームだね!
ゆみちゃんとも会えると良いなぁ~♪
にじ [URL] 2007/05/23(水) 14:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
