KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/23
PV&P日記&R-one(5/22)
喜びの歌~♪

朝油断してたらいきなりTVから聞こえてきました!

PVかっこいい(≧▽≦)
雰囲気はリアフェの様で、でもそんなに尖った感じではなく“爽やかに悪”みたいな。
あぁ、もう何言ってるんでしょう(苦笑)

仁くんは黒髪でしたね☆
流し目がセクシー!
ウィンクしながら
《愛してるぅ~》
なんて(≧▽≦)

先週舌打ちして汗だくになってた人と同じ人間とは思えないわ(爆)

フルで見るのが楽しみです♪

Pちゃん日記によるとマブダチ勢揃いの時間が持てたみたいですね☆
撮影スタジオが一緒だったマブダチはUくん?
休憩時間に公園で飲み物飲んでたら仁くんとマブダチのアニキも近くにいたから合流…って

その公園、覗きたいっ(笑)
飲んでたのはラクベジですか?(爆)

《あいつらといると本当に時間が過ぎるのが早い》
とPちゃん。

気心知れた仲間と一緒にいる時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですよね。
そんな仲間に出会えた事、幸せです☆

そんなあなた達に出会えた私も幸せです(*^_^*)

昨日のR‐oneではツアー中のホテルでの話をしてくれてました☆
ゆっちのページで言ってた短いシャワーの話とか(笑)

ホテルや楽屋では本当に大貧民がブームだったんですね☆

雄『大貧民、赤西が途中で増えて(“増えて”って(笑))革命が起きにくくなった。
人数増えるとね、枚数揃わないからね。』

6人で円くなってわきゃわきゃとトランプやってる様子…
光一くんのDVDみたいに特典映像で付けませんか?
いえ、いっその事単品でも買いますよ?(真剣)

カップリングの“Your side”もかっこいいらしいです♪
早く聴きた~い♪

今日はカツカツで仁さんの
『結婚しましょう』
ですよ☆
心の準備を(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
