KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/23
Myojo♪
今日は夕方出かける用があったので会社を午後半休にして帰宅。
時間が少しあったので雑誌達をお持ち帰りして来ました☆
普通に仕事してたら絶対に取る事が出来なかった読書(?)の時間。
これはきっと神様が与えて下さったんだわ♪

家に帰ってドキドキしながらMyojoを開くと6人のKAT―TUNが!
プロフィールカードの様なのがちゃんと6枚並んでます(TT)
こんな当たり前の事がすごく嬉しい!

仁くんのページを早く見たいけど緊張して手が震えます(苦笑)

そのページにたどり着いた瞬間、呼吸と心臓が止まりました(まぢで)

ブランクを感じさせないセクシーな表情の仁さん…。
そんなに見つめないでぇ~(ばか)
インタビューの内容を読んで涙が溢れます。

ロス行きのチケットを全て自分だけの力で手配した事、
行きの成田で既に一人を感じて寂しかった事、
搭乗までの手続きを経て、今までの自分が何も出来ていなかったと思い知らされた事…
ロスでの一人での生活で体調を壊し、病院へ行っても良くならずに心細かった事…

普通に家族や友達と離れて暮らすのだって寂しいのに、海外ともなればより一層の事だと思います。
でもそれを乗り越えて、さらに“せっかく海外に来たのだから”と日本の情報もなるべく見ない様にしていただなんて…
なんて強くて自分に厳しい人なんだろう、と思いました。
かっこ良過ぎます、仁さん…

言葉が足りなかった事をあやまっていて、
『ごめんね』

『ありがとう』

『これからもずっとよろしく』
って(ToT)

こちらこそ声を大にして
『ありがとう!よろしく!』
だよ☆

もっと書きたい事は山程ありますが目的地に着いちゃったのでまた後で(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃーーん!
私もMyojo,さっそく買ってきました~♪
ほんと,ほんと,仁のページを開ける前に私もすっごく緊張しちゃった(^^;)

仁の一言一言が心に染みたね。。。
ずっと仁のこと応援していこうね♪
curara [URL] 2007/05/23(水) 19:35 [EDIT]

にじちゃん^^
やっぱり仁クンって凄い人だね!
男のなかの男って感じ!
知れば知るほど惹かれちゃう。
仁クンの半年、教えてもらえて感謝だね。
これからもずっーと一緒について行こうね☆
音仁です^^ [URL] 2007/05/24(木) 11:53 [EDIT]

コメレスです♪
curaraさんへ♪
仁くんらしい、ありのままの言葉で語ってくれてましたよね。
読んでいて胸がきゅーんとしちゃいました。
ずっとずっと仁くんに着いて行く、って今更ながらに想いました。
一緒にずぅーっと応援して行きましょうね☆


音ちゃんへ♪
今まで憶測や想像でしかなかった仁くんの半年間、ちゃんと自分の言葉で話してくれたね☆
赤西仁という男は知れば知るほど、噛めば噛むほど味が出てまるでスルメのよう…
って冗談はさておいて(笑)
本当に知るほどに深みにはまって行くよね☆
恐ろしい奴だ(爆)
一緒に立ち向かって行こうね!(何?(笑))
にじ [URL] 2007/05/24(木) 12:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。