KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
05/31
カートゥンKAT-TUN(5/30)
カートゥンKAT-TUN(5/30)

今回のゲストは真矢みきさん☆
この人好きです(^^)
今回仁くんの発言は少なかったけど、かわいい表情がいっぱい見られて、もうそれだけで幸せです☆

じゅんののダジャリングに微妙な表情の仁くん(笑)
笑うに笑えず「どうすんだよ」的なお顔も素敵☆

聖の飛び蹴りに思わず笑っちゃいました(笑)
いつか仁くんも参戦しないかしら(望)

“男性から言われたショックな一言は?”を一発で止められず何回もパタパタする仁くん、かわいい~!
おひげの仁さん・・・う~ん、生やさないで(笑)

じゅんのの一発芸「入口出口田口です」に真矢さん「ぷはっ!」
ごめん、私も笑っちゃった(笑)

“いつもバックの中に入れているものは?”をどんぴしゃで同時に止める仁亀☆
さりげなく二人が息の合ってるのが嬉しいです☆

真矢さんの「バカみたい」を聞いてる時の仁くんの笑顔が「わかるわかる」って言ってます☆
ていうか、真矢さんと仁くんの照れ方が似てません!?
仁くんは「バカじゃねえの!」だし☆

ほおづえして真剣に話を聞く仁くん、素敵☆
あんな風に私の話も聞いて欲しい(^^)

弟にするなら→赤西。
「はとこじゃなくて良かった」発言☆
よっぽどいとこの回がショックだったのね(笑)
真矢さん曰く、「赤西さんは上にも下にもいっぱいいて欲しい。家の中赤西さんだらけ。」
って、どんだけ~(笑)
リアルに想像しちゃいました!
朝起きたら仁お兄ちゃんが先に歯を磨いていて「ちょっとどいてよ」なんて軽く兄弟喧嘩しながら食卓につき、弟の仁ちゃん達にいじられながらわいわいと慌ただしく家を出てくの…
あぁ、素敵な日常(うっとり)

予告のスマイルアスリートでリンボーの仁くん!かわいいかわいいかわいいかわいいかわ…(笑)
あの笑顔を上から狙って下さるなんて、良い仕事しますね日テレさん!(←何様)

にこにこで腕立ての仁くんもかわいい!素敵!
…って語彙力の乏しい自分が恨めしいわ(苦笑)

CMで喜びの歌、いきなりでびっくり!
白シャツに黒スーツ(?)で挑発的に歩いて来る仁さんももちろんめちゃ素敵なんですが、来週は『喜びの歌』スタジオライブですよ~♪
赤・黒ベースのロックでワイルドな衣装、かっこいい(≧▽≦)
6人横並びに歌う姿にドキッ!
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう☆

来週がめっちゃ楽しみです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
