KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/01
TVガイド&初うちわ☆
20070601083703
20070601083327




遅ればせながらTVガイドのランキング、すごい事になってますね!

着メロ
1位 PINKY
4位 フリーズ
5位 ha-ha
6位 care
6位 someday for somebody
6位 00'00'16
9位 SHORTY

これ以外はテゴマスと桑田さんの『明日晴れるかな』だけです!
桑田さんのもPちゃん主演ドラマの主題歌って事で、1位~10位までジャニーズ独占?
ていうか、KAT―TUN&NEWSで独占?
なんて言ったら桑田さんのファンの方に怒られちゃうかな(汗)

そしてスターランキングは、
2位 赤西仁
4位 亀梨和也

すごいすごい!
ランキングだけが全てではないけれど、やっぱり単純に嬉しいです☆

カートゥンKAT―TUNのスマイルアスリートの写真も載ってます♪
髪の毛ちょんまげにしてにこにこの仁くん!
かわいいったらかわいいったら(≧▽≦)

次号、地区毎3パターンの表紙&ピンナップも紹介されてます☆
これ見ちゃうと欲しくなりますね~(^_^;



さて、寝る時間を削って初のうちわ作成♪
材料はGWに買っていたのにやっぱり『♪ギリギリでいつも生きて』しまうんですね~(苦笑)
表は“仁”、裏は最後まで迷いましたが“おかえり JIN”にしました☆
帰って来てくれたのが何より嬉しかったから(^-^)
2日、3日は天井席なので見てはもらえないと思いますが(^_^;、いいんです、自己満足の世界です(笑)

今日は16日、17日分のチケット到着予定です☆
入れるだけでも幸せですが、今度こそもう少し良い席を!(笑)

いよいよ明日なんですね!
なんだかまだ実感がないです。
明日の今ごろはもうドームに向かってるのかな?
グッズに並んで、その後はオフ会に参加です☆
仁くんが、KAT―TUNが好きな方達とお会い出来るのもとっても楽しみです♪

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/01(金) 22:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
