KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/04
ドーム前半終了♪
tyuka-jin.jpg


今日の仁くんもにこにこで穏やかな表情でめっちゃかっこよかったです(*^_^*)
レポは明日じっくりやります☆
てか、待って下さっている方なんて、いませんよね?(笑)

今日は芝居仲間2人とその娘(仁担・中2)の4人で入りました♪
芝居仲間2人はそれほどコアなファンではなく、一人は“KAT―TUN好きだよ”って程度。終わってから聞いた話だともう一人は“知ってる曲が5曲くらいあった”という状態だったのですが(爆)、“すっごく楽しかった!”と言ってもらえました♪
特にじゅんのがいじられているのが新鮮でツボだったようです☆

写真は終演後に入った中華屋さんのメニューです☆
“仁”の文字に激しく反応する仁担二人(笑)
そして軽くスルーされる私たちはじゅんの状態?(爆)
“XO”を逆さの方向から見て“OXYに見えた”という二人は既に病気?(いやいや、仁担さんってみんなこうですよね?)

そういえば明日のズームインは“密着”でしたっけ?

要・チェキ!ですね☆
この記事へのコメント

にじちゃーん、おはよ~!
私はレポ楽しみに待ってる一人だよ~☆
ズームイン密着だったのね、情報ありがとう♪

画像見てすぐピンときたよ!反応しちゃう自分って/笑

今週末はいよいよだもんねo(^-^)o
心はほくほくだろうから,身体をゆっくり休めてね!
音仁です(^^) [URL] 2007/06/04(月) 10:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
