KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
06/04
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/2、3)その3~お手紙まで~
後半戦、一気に行きたかったのですが、長くなったのでとりあえずお手紙コーナーまで☆
ホント、自己満足です(汗)
だらだらと長いだけですm(__)m

それでも良い方、どうぞ☆↓


6人がメインステージから現れてトロッコでセンターステージに移動してきます☆
6人それぞれがソロでパフォーマンスを決めてくれます!
仁くんのダンス、めっちゃかっこいい~♪
全身を使った本気ダンス!
これですよ~仁さん☆

そのまま「SIGNAL」
お客さんに360度囲まれて、どこから見ても楽しめるダンス構成です☆
仁くんの声も良くのびて、表情も絶好調♪
そんなに挑発してどうするつもり~(嬉)
衣装も素敵☆
インナーはピンクのTシャツでボトムはカーキのアーミーズボン(あ、私3日はオソロだった!)上はカーキのフード&ファー付きジャケット(暑くないですか?(笑))
こういう格好、私普通にしちゃいます(笑)もっと”女性”にならなきゃ?
暑そうなんだけど、仁くんのダンスに合わせて揺れるジャケットや、ターンした時にふわっと宙に浮くフードと髪の毛の様子が好き☆
って、マニアックですね(^^;

曲終わりでメインステージに。
上着を脱いでみんな思い思いな形のピンク色のシャツでエレベータに乗り込みます。
そして流れる「YOU」のイントロに胸が詰まります!
曲に合わせて一人ずつ上下するエレベーター。
6人が音符の様に上がったり下がったり☆
そして見たかった”隼人ピース”!
最高の笑顔で、ちょっとはにかみながらのピース☆
ピンクのTシャツがよく似合う(^^)
ドーム全体がその笑顔に湧きます!最強だわ~♪

続いては手紙のコーナー
2日は裕翔→亀→聖→竜→仁→雄→淳でした。
竜→仁
竜ちゃんから仁くんへ何か言った時に仁くんが大爆笑していて、何を言っていたのかわからなかったのですが、リンク友のタプさんの所で判明しました☆(勝手に拝借、ごめんなさい)
コンサートのOP、SHE SAIDの歌い出しで”そしてまた俺は旅立ち”と歌う仁くんに「旅立っちゃダメなんだよ」って言ってたんですね☆
仁くんはそんなことには全然気づいてなかったみたい(笑)
仁くん素で爆笑!
すっごく楽しそうに体をよじって笑ってるの!
見てるこっちは幸せの絶頂(嬉)
仁くんのあんな笑顔、見せてくれて竜ちゃん、ありがとう(爆)
でもその後は真面目に、竜ちゃんから仁くんへのあたたかい想いが伝わってくるお手紙で、
「辛い事もあると思いますが、その時は僕に言って下さい。」
ってじーんとしちゃいました。

仁→雄
仁「中丸ひろみ(ひろこ?)さんへ」
雄「それ、お母さんだから!」
仁「しじみ汁のダシさんへ」(笑)
仁「真面目にやります。中丸へ。LAにいる間、中丸の事が愛しくて、恋しくて、、、最終的にうざくなりました。」
雄「それ福岡で上田に言ったのと同じだから!」
仁「真面目に、中丸はもっと自信もっていいと思います。良い所いっぱいあるし。HBBとか、HBBとか、あとやっぱり!HBBとか(笑)」
それしかないんかい!(笑)
でも最後に
仁「いつまでも、和みキャラでいてくださいね。」
仁くんはきっと、精神面でもゆっちにいっぱい支えられてるんだよね。
曲中もゆっちとアイコンタクトしてる事が凄く多かったです☆
それを見るたびになんだか嬉しくなっちゃいました(^^)


3日の順番は東京以前のものに戻ったのかな?
裕翔→亀→雄→仁→竜→聖→淳
亀→雄
8年前に仕事場に3人で走った話でした。
まさかあの時、同じグループになって東京ドームに立ってるとは思わなかったって。
ホント、人生ってわかんない。

雄→仁
雄「LAにいる赤西くんへ」
仁「いない。戻って来てます」と、奥から登場☆
ゆっちからは仁くんと出会った時の話でした☆(「俺の目、腫れてない?」ってやつ)
雄「半年間いなかったけど、抜けていた間に変わってなくて良かったです。」
うんうん☆
雄「変わってないと言えば、昔から大好きだったセーラーマーシュリー今でも飾ってるんですか?」
雄「前からあったセーラージュピターは今でもありますか?」
仁「好きじゃないし、マーキュリーが好きなのになんでジュピター飾ってるのかわかんない。」
って仁くん、だんだん詳しくなって来てない?(笑)マーキュリーとかジュピターとか言う単語が違和感なく聞こえるんですけど(爆)
真面目に
雄「赤西くん、幸せですね。」
幸せだよね☆(嬉泣)
ゆっちの手紙を聞いている仁くんの顔がとっても穏やかで、幸せが溢れ出ていました☆

仁→竜
仁「イニシャルUへ。上田竜也の事ですよ。」
わかってますよ☆(笑)
仁「LAにいる間、上田の事を想って、愛しくて、恋しくて」
は今までと一緒ですね☆
仁「上田と初めての出会いは、」
という、その舞台風のしゃべりかた、最高☆
出会いは仁くんがピカチューをつかまえる為に歩いてて、たまたま落としたカプセルに入っていたのが竜ちゃんだった、という例のあれですね☆
竜ちゃんとは音楽の趣味も合うし、真面目な話もするし、というお手紙でした。
最後に
仁「PS、今度マジで飲みに行きましょう。」
に会場中の歓声!
「行きましょう」って言いながら竜ちゃんのことをチラッと見るんです!
その照れた様な表情の笑顔がめっちゃかわいい♪
ぜひ飲みに行ってくだぱい♪
で、その様子をぜひR-one KAT-TUNで(笑)なんなら飲みながら収録しても(爆)

竜→聖
ツルリンへ、改め、ジョリオへ(笑)
竜ちゃんの「たなかくん」の言い方がおかしい(笑)
「た”な”かくん」って言う度に笑いが起こる中、竜ちゃん良く真面目に読めるね(笑)

聖→淳
聖「あーーー、田口しか残ってねぇ」(笑)
聖「LAに行って欲しい田口くんへ。半年、若しくは無期限で・・・うそです」
なんだか、すっかりネタになっていて嬉しいです☆(嬉しいのか?)
じゅんのの態度に生まれて初めて人に殺意を覚えたとか(笑)うざいとか、さんざん言ってますが、
聖「すごく大好きになりました。・・・でもうざいです(笑)」

そしてじゅんのの紹介からソロへ!
一旦上げます(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
