KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
06/04
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム(6/2、3)その4~ラスト!~
ラストです!
お疲れさまでしたぁ(爆)

じゅんのソロ「サムライ☆ラブ☆アタック」
個人的にとっても楽しみでした♪
そして期待通り、楽しませてもらいました☆
けど、自分が楽しむことに精一杯でじゅんのについてはあまり覚えてません(爆)
衣装が和な感じ?で自分のよさこいチームの今年の衣装に似てると思っちゃいました(笑)
じゅんの、うちで一緒に踊る?

じゅんのの衣装はそのままに、他の5人が出て来て
「オリジナル・ブルー」「ピカピカII」とメドレー☆
仁くんはピンクのルキコンの衣装?
ブルちゃんの着ぐるみも一緒に出て来てわちゃわちゃとじゃれ合いながら所狭しと移動してくれます♪
出て来たときは仁くんは自分の”A”の赤いブルちゃんと一緒でしたが、3日の日はいつの間にか黄色のブルちゃんと一緒にいました☆
中に入ってるのはJr.なのかな?
やたらと黄色のブルちゃんに蹴りを入れている仁くんがかわいい♪

ひとしきり騒いだ後はゆっちの「key of life」でしっとりと。
メインステージからムービングで中央を移動しながら歌い、華麗に踊ります。
この時バックで踊るのはA.B.C.と高木くん&有岡くん(?)
えーと、私、高木くんしか見てないです(爆)
高木くんの長い手足がしなやかに動いて、且つシャープに踊る姿・・・
どこかに仁くんを重ねて見てるのかしら?
見るたびにかっこ良くなって行ってる気がします。
そういえば、Jr.がモニターに映し出される時、高木くんへの歓声が一番大きかったですね☆

モニターに「ペンライトを消して下さい」の文字が現れ、竜ちゃんの「LOST」です。
ペンライトを消したらビジュアル系ライブの様に手振りしてしまいたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
客席の動きがなくてさみしいなぁなんて思いながら見ちゃいました。
けどさすがにペンライトを消させるだけあって、光の使い方が素晴らしかったですね☆
メインステージ裏のモニターやら壁一面を使った光の演出に圧倒です!

そして聞こえてくるのは「ハルカナ約束」!
嬉しすぎてどこから出て来たのか、どこで歌ってたのか覚えてな~い(爆)
確かみんなそれぞれトロッコで移動しながら歌ってた様な(^^;

続いて2日は「GLORIA」、3日は「Le ciel」かな?
どちらも好きな曲でテンション上がったけど、ルシエルは5人バージョンでさみしい想いをしていたから嬉しさひとしお!
ノリノリの仁ちゃんがかわいい♪

「ど~にかなるさ」と続いて、仁くんはトロッコで私の目の前まで来てくれてます(≧▽≦)
2日の日は仁くん、あまりスタンドの上の方まで見てくれてなかった様に感じましたが、3日の日はちゃぁんと上まで見て、上の方に向かってお手ふりしてくれてました!こっちも見てくれてましたよ~!!両手を目一杯まで広げて一生懸命な姿に我を忘れて叫んでました(爆)

パックステージに集まり、静かな雰囲気で「うたいつづけるとき」
仁さんの声も重なってます(嬉泣)
高音のフェイクも入ってます(感激)
仁さんのキレイな伸びやかな声がドームの天井に吸い込まれて行く様です。
うたいながらムービングでメインステージに戻ります。
ムービングの上で仁さんは右のお客様へ、左のお客様へとひとりひとり確かめる様に場所を移動してみんなに会いに行ってくれている様に見えました。
う~ん、アリーナ羨ましい!

メインステージに戻ってエンディング。
聖「一年間、いろんな事あったけど」
その言葉の中に、本当にいろんなものが詰まっているのですね。
去り際に
聖「オレ、お前の事好きだぜ。」
捌けながらじゅんのとハイタッチの聖。
仲が良いからこそなんでも言えるんだよね、「うざい」とか(笑)
じゅんのもあいさつの最後に「みんな!あいしてるよ!」
竜ちゃんのあいさつは「途中から赤西も入って6人で再始動」と言ってくれてます。
ゆっちは最後に聖とかの真似して何かを言おうとする表情を見せるも、そのまま捌け場内爆笑(笑)
仁くん
2日→「今日、ここの出来事をみなさまの思い出のページに書き綴って、笑って一緒に生きて行きましょう。それではまた会えるまで、バイバイ」
3日→「最近悲しいニュースが多いですが、泣いても笑っても同じ一日です。どうせなら笑って過ごしましょう。」
仁くんと一緒に、笑って生きて行くよ☆
亀ちゃんは・・・ごめんなさい、仁くんの余韻に浸っていて聞いてなかった(爆)

全員が捌けて誰もいなくなったステージ。
モニターにはKAT-TUNからのメッセージが映し出されます。
それを一人ずつ読み上げ、最後は仁くん声で
「KAT-TUN 6人で・・・」
これには感無量でした。
今までのツアーのコンレポを読ませていただいていて知っていたはずなのに、実際に自分で体感するのとでは違うみたいです。
もうホントに、6人でいてくれなきゃヤだからね!

~アンコール~
踏切の音が聞こえて来て「喜びの歌」!
生”愛してる~”に感激~♪
メインステージからムービングで移動しながらのパフォーマンス☆
赤黒ベースのロックな衣装もかっこいい~♪
3日の日、2番の歌い始めで仁くん?亀ちゃん?自分のパート歌い忘れた?
「あ、オレ?」って言ってたよね(笑)
間奏の仁亀の掛け合い、好き~(≧▽≦)
曲の最後の本気ダンス、めっちゃかっこいい~!(他に表現方法ないのか(苦笑))

バックステージからトロッコに乗って「ノーマター・マター」、「Will Be All Right」
仁さんの伸びやかな声がドームに響きます☆
はぁ、うっとり♪
・・・してたのに”What You Worry About Will Be All Right”の部分で”ベロベロバー♪”って(爆)
最初聞き間違えかと思ったら何度も何度も(笑)
そんなおちゃめな仁くんも、好き☆(きゃ♪←ばか)

~Wアンコール~
3日、6人で出て来てくれたんだけど、ファンの応援が足りない?(どんな理由か忘れました(爆))ので歌わずに裏へ帰ろうとする6人、必死に呼び止めるファン、というやり取りを何度か繰り返し歌ってくれる気になってくれまして(笑)
「Real Face」
みんな思い思いにいろんな場所へ行って歌います☆
2日はメインステージで仁くん&ゆっちが二人並んで”ギリギリで♪”からの振りをいつもの10倍くらいのテンションで踊ってくれました♪
その動きが大きすぎてかわいくておもちゃみたい☆
”踊る仁ちゃん人形”とか机の上に置いときたい(笑)
3日はバックステージに来た仁さん、一人でそれをやってくれてました♪
かわいい~(≧▽≦)
このときかな?メインステージからトロッコに乗ってバックステージに向かう仁くん。
仁くんの指示なのか、トロッコの動きが超高速!
体を支えるのは腰くらいまでの高さの掴まり棒が1本だけなので見てるこっちがひやひや。
そんな私の心配をよそに、そのスピードの風が気持ちいいのか両手を広げて風を受けて走り抜ける仁さん。
かっこいいんだけど、やっぱり見てて怖い(苦笑)
で、きっと曲終わりにはメインステージにいる予定だったんだろうな、曲のサイズを計算してバックステージからメインステージにまたも超高速トロッコで戻る仁さん。
曲終わりにギリギリでメインステージに飛び上がって、近くにいたメンバーに「間に合ったでしょ?」的に得意げな仁さん、かわいい☆

最後、名残惜しそうに客席を見上げて捌けて行く仁くんが印象的でした。

あいさつのときも何度も深々と腰から体を曲げてお辞儀していたり、手を振りながら会釈(?)もしていたり、そこかしこに感謝を表している仁くんがいました。
初めて参戦したKAT-TUNのコンサート、初めて生で見た仁さん、それもニコニコの仁さん。
本当に本当に帰って来てくれてありがとう!
仁くんを受け入れてくれた亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、何度でも言いたい、ありがとう!
これからもずっとずっと6人のKAT-TUNで私達の前で光り輝いていて下さい☆

長くなりましたが終わります(爆)
ここまで読んで下さった方(いるのかな(汗))お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

コメント私でごめんね(:_;)
すみません仕事中にも関わらず読みながら余韻に浸らせて頂きました/爆
にじちゃん、すごーい☆
最初から最後まで読みごたえあったよ!
三日は参戦してないけれど仁クンの姿が目に浮かんできて一人でニマニマと怪しい奴になってました/笑
いろいろアクシデントあったりしたみたいだけど
(バンジーの時は心配だったでしょう)
仁クンがめちゃくちゃ楽しんでることがやっぱり嬉しいね~♪
六人でステージに立っている、そんな当たり前の事に今はどれたけ感謝の気持ちでいっぱいか判りません。
KAT-TUNっていいね!
みんなカッコイイね!←人間的にも!!!
これからもにじちゃん、一生、一緒について行こうね♪
纏まりない上に長くなってごめんね。
レポ本当にありがとう♪
お疲れ様でした~。
音仁です(^^) [URL] 2007/06/04(月) 16:08 [EDIT]

音ちゃんへ♪
いっぱいコメントくれたのにまとめてレスでごめんなさい(笑)
あやまらないで~!コメントは誰でもうれしいよぉ☆
楽しんでもらえて何よりだわ(笑)
仁くんが、KAT-TUNが楽しんでて仲良くいてくれるのが最高だよね♪
うんうん、6人とも人間的にかっこいいんだよね!年下なのにすっごい大人だし☆
一生一緒について行くよ!
こんな私だけど、音ちゃん、これからもよろしくね☆
にじ [URL] 2007/06/04(月) 16:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
