KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/05
N78&会見レポ☆
ゆっちのページではコンサートを楽しんでいる様子が伝わって来ますね♪
メンバーが楽しいのを見てると私たちも楽しいよ~(≧▽≦)

で、やっぱりあの高さは怖いんですよね。
だって1番高い所行ったら天井席の一番後ろと同じ高さ?
客席は目の前にも席があるから良いけど、舞台装置は足元に下のステージが見えてるんだよね!?
ひゃぁ!
想像しただけで怖い(>_<)

ゆっちから見ても
《赤西もかなり怖いことやってるからビビる》
って、本当にもう、怪我だけはしないでね!

会見のレポもトピックス上がってましたね☆
仙台公演の時は仁くん《完っ全に素人でした》って☆
私はTVでしか見ていないけど、素人があんな挑発的な顔出来る?(笑)
もう“アーティスト・赤西仁”は体に染み付いているのね♪

でもやっぱり一緒にやってるメンバーには違和感あったらしく、
ゆっちは力説!(笑)
《『こいつ誰だ!?』って思いましたもん。ステージ上で!いや、動きがおかしかったんです。おどおどしてましたもん!》
それに対して仁くん
『どこ行っていいかわかんなくて…』
って、すごく不安な状態でステージに上がってくれてたんですね。
ファンのみんなにちゃんとあいさつする為に、メンバーや周りの方達に謝罪と感謝の気持ちを表す為に頑張ってくれたのですよね。

ドームで生の仁くんに会ってから、昨日改めてMyojoを読み直しました。
なんだか、初めて読んだ時よりも泣けたです。
一人で旅立って寂しくて、でもいろんなものを吸収しようと必死で頑張っていて、そんな中遠く離れていてもメンバーと心はつながっていて…

心の中でメンバーが支えていてくれると感じられる事がどれほど心強かったか知れません。
復帰が決まって、仙台でステージに上がって、あたたかいファンとメンバーとスタッフさん達と、大勢のあたたかい心を感じる事が出来たんですよね。
それに応えてのステージパフォーマンス、仁くんの想いはしっかりと私たちの心にも届いているよ!

ステージでブルちゃん達が円陣組んでる時、舞台裏でもメンバーが円陣組んでるんだろうな、って書きましたが、会見でもやってくれてたんですね☆

6人輪になって、真ん中に手を重ねて、視線を絡めて…
その様子を想像するだけで嬉しくて泣けちゃいます(T▽T)

ドーム公演残り2回!
そしてその後もずっとずっと、
仁くんに
6人のKAT―TUNに着いて行くからね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。