KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
06/05
HEY!×3&思い出しコンレポ♪
昨日は一日部屋に引きこもり(笑)夕方買い物に出て初めて人と会話した時の自分の声がめっちゃハスキーだった事にびっくりしているにじです(笑)
知らず知らずの内に叫んでたんですね~(爆)
今日も会社でハスキーボイスでした♪

今朝のエントリーで書き忘れちゃったので、緊急・本日2度目のエントリー☆(って程の事でもありませんが(^_^;)

昨日のHEY×3の予告にKAT―TUN出てましたね!
狭いBOXに6人全員は入ってないけれど、6人がぎゅっ!となってて嬉しかったです☆

電話が鳴って受話器を取るのは我らが仁さん(笑)
鳴った時に、6人が顔を見合わせて楽しそうに笑ってるの~(≧▽≦)
はぁ、幸せ(*^_^*)
仁くんはピンクのパーカー着てましたね♪
明るい茶髪にピンクが良く似合っててかわいい☆
テレフォンBOXだからライブはないのかな?
どちらにしても来週が楽しみです(≧▽≦)

その後に亀ちゃんのクランキーのCM!
見るまで知りませんでした(苦笑)
仁くん以外の情報にはホント疎いです(^_^;

ドームコンのレポ巡りをさせていただいて思い出した…というか、“これは絶対書いときたい!”と思っていたのに書き忘れてた事を一つ。
思い出させて下さったひろさん、ありがとうございます!(←勝手に(^_^;)

2日の日のMCの時、並びはうる覚えですが左から淳、雄、仁、聖、竜、亀だったかな?(あー、違う気がして来た…)
他メンが話している時に、亀ちゃんが仁くんの所に歩いて来て何かを手渡したんです。
二人で二言三言話をして亀ちゃんは自分の定位置に戻って行きました。
その後仁くんは衣装のボトムの左側をめくって何やらもぞもぞ。
何か落としちゃったのかな?
とにかく、仁くんと亀ちゃんが絡んでいる姿が嬉しくてそこばかり見ていたので、その時のトークは覚えてません!(爆)

まだまだ抜けはいっぱいあるとおもうので、思い出したらまた書きます♪

あ、そうそう、3日の日はマッスーが来てて少しだけステージに上がってました☆

カツマニュ、2周年を記念してロゴが変わるとか☆
ロゴは良いからもっとメンバーを近くに感じられる企画をやりませんか?(笑)
この際、週1で全員更新しちゃいましょうよ☆
それか、毎日日替わりで一人ずつ更新とか♪
昔のカツマニュは7月までで見られなくなるみたいです。
仁くんのは全部保存してあるけど、他メンのは…
皆さん、どうしてますか???

『喜びの歌』フラゲ出来る方は今日ですね!
私は明日、頑張ってお迎えに行きます☆
今日見られる方はたっぷり堪能して壊れちゃってくだぱい♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
