KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/07
「喜びの歌」PV&「Your Side」♪
『喜びの歌』PV、1回見ただけ、それももうすでに24時間以上経ってしまいましたが、初見の感想を残しておきたいと思います☆

始まりはまるで映画のオープニングの様です。
静かなタイトルバックに存在感のある“KAT―TUN”、“喜びの歌”の文字。
メンバーが映し出される雰囲気は、まるでこれからヤバイ事をしに行くかの様です。

曲が始まると一転して明るいリズムに合わせた激しいダンス♪
ダークなイメージの衣装に似つかわしくない程の軽快なステップも、KAT―TUNが踊ればしっくり行きます☆

仁くんの笑顔がとっても優しくてドキッ☆
カメラ目線のウィンクにノックアウト(笑)

歌詞カードを見て初めて理解したRap詞は聖の、KAT―TUNへの愛で溢れています。
デビューからのシングル3作のタイトルを組み入れてくれてるんですね。
寂しくて切なくてたまらなかった3つ目も、今ならもう大丈夫です☆

仁さんの“愛してる~♪”の流し目は最強(≧▽≦)
切ない表情の“愛してる”には胸がキュン。
“ちゃんと俺がいるから”
は心からの仁くんの想いが溢れ出て伝わって来る様です。
その想い、ちゃんと受け取ったよ。

最後のダンス、
6人のダンスがすごく嬉しいです☆
仁くんが踊り、回った時にフワッと浮かび上がる衣装と同じくらい軽く見える体の動きが大好きです(*^_^*)

映像的にはちょっとダークでヤバめで刺々しい雰囲気を持っているのに、歌う歌詞はなんてストレート☆
その表情も喜びに溢れ、前向きに明るい未来に向かっていてまさに今のKAT―TUNそのもの!

『止まらねぇ!』
の言葉通り、止まらないあなた達にどこまででも着いて行きます☆

カップリングの『Your Side』
ドワンゴでDLしてサビだけ聴いていたのと、イントロを初めて聴いた時の印象がまるで違います。

少し寂しげな旋律に乗せて、彼らの声が次から次へと重なって行きます。
目まぐるしく展開されるその音の渦が心に優しく響きます。

6人の最大の武器であるハモリ、ファルセット、ラップ、HBB、フェイク、吐息さえも聴いている者の体中を刺激して行きます。

息つく暇もなく次々に重ねられて行く6人の声…
これぞKAT―TUN!
“アイドル”と呼ぶには申し訳ない程のクォリティの高さです☆

今日の通勤の電車は当然エンドレスリピでした♪
ハモリやフェイク、極め付けの吐息が聞こえて来ると無意識に目を閉じてしまって真っ直ぐに歩くのも危うかったです(爆)
これはぜひライブで聴いてみたい(≧▽≦)
来週のカツカツでやるのだとか!?☆

楽しみです~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
