KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
06/08
Wink up&POPATO&duet♪(7月号)
$誌3誌、連れて帰ってきました!
どこを見ても6人・6人です(嬉泣)
素敵な仁さんがいっぱい!
駆け足で感想、行きます☆

【Wink up】
表紙の6人、素敵すぎる(≧▽≦)
衣装は悪っぽいのに、6人とも穏やかな、優しい笑顔です☆
仁さんのその瞳・・・吸い込まれちゃう。
仁亀の素肌の肩が触れ合ってるのに激反応しちゃいました!
仁くんの隣にいる亀ちゃんはかわいさ2割増ですね☆
亀ちゃんの隣にいる仁くんは艶やかな色っぽさを携えてセクシーさ増量です☆
目次の所にある同じアングルの写真では仁亀の腕の色の対比が面白い(笑)
お首をかしげた仁ちゃん、かわいい~!

数字にまつわるお話という事で6人とも「6」は外しません!
仁さんの写真が美しすぎる~(≧▽≦)
モノクロの仁さんに真っ赤なカラーのお花・・・口元に持って行って、その瞳には何が映っているの?
カラーをもつ長い指もセクシー☆
帰国した時に親友達が仁くんの為に手作りドラマを作ってくれたんですね☆
エンドロールに”制作/Your Family”って話は別の雑誌だったかな?
それを見て泣けたって。本当に素敵な仲間達ですね(嬉泣)
レオくん主演のそのドラマ、ぜひ見てみたいんですけど(笑)
親友くん達が素敵なのは、仁くんも素敵な証拠ですね☆類友~♪
でも、LAから親友くんの誕生日に電話したら”そいつ”電話に出なかったって☆
Uくんかな?Pちゃんかな?
時差もある事だし、許してあげて~(って、私が言っても(笑))

目次前の6人横並びの写真の仁さん、憂いのあるお顔も素敵!
お休み前なら心配してた表情だけど、今なら何やっても”かっこいい~”
聖の笑顔が優しくてあったかくて良いです(*^^*)



次は、
時間が無くなって来ちゃったので写真についてだけ☆

【POPATO】
またまた表紙は仁亀並び!
カメラマンさん、わかってらっしゃる(笑)
仁くんがいるだけで他の5人の表情も安心している様にみえてしまいます(仁溺愛)
ピンナップの仁ちゃんは微妙な表情(笑)
でもパーカーがかわいいから許す!(←何様)
隣にいる亀ちゃんが、仁くんの隣にいて”一緒にいられて嬉しい!”って言ってます☆(妄想妄想)
仁聖亀が座ったショットはめちゃ悪そう(笑)
お口半開きでななめに睨む仁さん、なんでもするから許して!(何が?(爆))

赤のバックに座りポーズの仁ちゃん、か~わ~い~い~(≧▽≦)
何その手のポーズ?
そこに行っても良い?(ダメだから)
足長ーい!
表情も穏やかで素敵です☆

「今の心境」のページの仁くん、パーカー着てる仁くん好き(*^^*)
この表情もなんて美しいんでしょう・・・(うっとり)
コンサートの写真も満載です♪

【duet】
今回の3誌はどれも甲乙つけがたいんだけど、duetの「濡れ髪仁さん」が私の中でヒットかも!
目元のほくろもばっちり見えてます☆
個人のページの仁さんも素敵☆(他に言いよう無いのか・・・)
その後の見開き2ページにいろんなショット満載のページ!
どれもこれも仁さん素敵すぎて心臓きゅんきゅん言っちゃいます(≧▽≦)
笑顔でうどん(?)食べてる仁くん、かわいい!
聖の頭に何かしようとしてる仁くんはいたずらっ子の様☆
亀ちゃんと2ショットでカメラに向かう仁くんの手が亀ちゃんの肩に!その写真ぜひ公開して~!
おでこ全開で振り向き美人の仁さん、そんな表情で見つめられたらなんでも言う事聞いちゃう(爆)
椅子の背もたれにまたがって座る仁くん、「?」な表情がかわいい☆何して欲しい?
鏡に向かってるのかな?真剣な表情で髪のセットを直す仁くん、濡れ髪のその横顔セクシーだわぁ☆
極めつけ、白いベンチに仁亀2ショット!
2人が隣にいる事が当たり前でお互い心を預け合ってて安心した自然な笑顔☆
こんな2人を待ってたの~(≧▽≦)
NYの写真集を彷彿とさせられました☆

中には「J魂BOOK」も!
サングラスで前髪上げてる仁くんが素敵~~♪

以上、大急ぎでの感想でした!(苦笑)


私事ですが、6月9日(土)、10日(日)に札幌で行われる「札幌よさこいソーラン祭」に踊り子として参加します!
今から札幌入りです☆
“ギリギリでいつも生きて”いる私は昨日の夜中になってやっと荷造りやら衣装のアイロンがけやらに奮闘していました(笑)
BGMはもちろん「喜びの歌」と「Your Side」のエンドレスリピです♪
「Your Side」の吐息が聴こえるたびにアイロンを持つ手が止まってしまいました(危ない、衣装こげちゃうから!)
札幌から戻ってくるのは月曜の夜の予定です。
今日から4日間、TVも雑誌もパソコンも、もしかしたら携帯も見られない生活になります。
(さみしすぎるのでコンパンフだけ連れて行きます☆)
今日のMステも月曜日のHEY!×3もリアルタイムでは見られないでしょう(泣)
けど自分で選んだ道、この日の為に1月から半年間、いろんなものを犠牲にしてよさこいに捧げてきました!
(そんな中ドームコンが何の予定ともかぶってなかったのは奇跡!神様ありがとう!)
仁くんが、KAT-TUNたちが生放送の六本木で歌い踊っている頃、私も北の大地で踊り乱れてきます♪

寝る前にメールくらいはチェックできると思うので、仁くん事でなにか動きがありましたらメールやコメントで教えていただけると嬉しいです(^^)

では、行って参ります♪
もし、私の事を知りたいという奇特な方(笑)がいらっしゃいましたら、
表のブログ(こっちは”裏”(笑))で祭りの様子をアップするかもしれません☆
日々の徒然日記書いてます♪

にじ・おもてのブログ(笑)

良かったら遊びに来てくだぱい(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
