KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/09
いくら&うに&鮭☆
20070609024006


いくら&うに&鮭☆

Mステご覧になった皆さん、いかがでしたか?
《今までで最高に良かった》
と教えてくれたaちゃん、ありがとう♪
3日後に堪能します☆

KAT―TUNがツアーで北海道を訪れた時、仁くんが『うにといくらがおいしかった☆』と言っていたのを思い出して、市場近くの定食屋(?)で新鮮な奴等を堪能して来ました♪
きたえーるまでは徒歩10分くらいです☆
仁くんもこの辺で食事したりしたのかな、なんて想いを馳せていました☆

仁くんもおいしいものいっぱい食べて、素敵な姿を魅せてくだぱい♪

この記事へのコメント

こんばんわぁ☆
にじさんは今北海道にいるのですね♪
今日と明日はよさこい祭の本番なんですね!!
ケガなどなどに気をつけて頑張ってくだパイe-68
北海道でのお話も楽しみにしてマスi-189

それにしても、
いくらとウニと鮭丼、
めっちゃ美味しそうですねi-178
私のだぁいすきなものばっかりですよw
夜中なのにお腹すいちゃいましたi-230(笑)

Mステはホントに最高でしたi-237i-178
可愛いもいっぱい見れたし、
ライブも最高でしたi-189
*YoU* [URL] 2007/06/09(土) 02:58 [EDIT]

*YoU*さんへ♪
ありがとうございます☆
今から踊ってきます♪
にじ [URL] 2007/06/09(土) 08:09 [EDIT]

にじちゃん,楽しんで踊れてる~?
明日も踊るのかな~?

仁パワーで頑張ってね♪♪
curara [URL] 2007/06/09(土) 22:35 [EDIT]

curaraさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)
無事に帰ってきました!
イベントの最中はご飯食べる時間もないくらい分刻みのスケジュールで、怒涛のような4日間でした!
1日目終了時にエントリーあげた時も、ベッドの中で5文字打つ毎に眠りの中に落ちていきそうでした(^^;
祭りの間は仁くんとオソロのペンダントをつけ、汗拭き代わりにKAT-TUNのブルちゃんバンダナを衣装にしのばせ、朝はメイクしながら“喜びの歌”と”Your Side”をエンドレスリピして挑んできました☆
個人的には課題の多く残るイベントでしたが、めっちゃ楽しんできました♪
その代償として(?)チェックしなければならないKAT-TUN事が山積みです(≧▽≦)
にじ [URL] 2007/06/12(火) 13:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
