KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
06/13
Mステ☆(6/8)
先週のMステ、やっと見れました!
仁くん緊張してましたね☆
慣れてない感じがかわいい(*^_^*)

ミニステが始まっていきなり仁くんのアップ!
心の準備が!
心臓に悪いっす(笑)
しかも髪の毛結わえてるし!
仁さん、きれい…(うっとり)
和服とか着せてみたい。
もちろん(?)女物で☆
和傘なんかさして振り返ってくれちゃったら、もう…!

『赤西さん、おかえりなさい』に
『ただいまなさい×2』
の仁くん、照れてるんだよね☆
『赤西さんの楽屋での様子はいかがでしたか?』
の質問に他の5人が次々に『すごかった』『みなぎってた』etc
みんなが自分の話をしてくれてるのが気恥ずかしいやら嬉しいやら、といった様子の仁くん。
みんなの話を聞きながらほっぺたぷく~

かわいい(≧▽≦)

他メンのテンションも異様に高い!
特に亀ちゃんが嬉しそうに見えたのは気のせいじゃないよね??

最後に仁さん、カメラ目線でドアップ!
でも照れてるね☆
まだちょっとカメラに慣れてない感じ(笑)

本編ではアーティスト紹介の1組目がKAT―TUN!
しかも仁さん、先頭なのね~☆
きっと他メンがそうさせてくれたんだろうな(^-^)
堂々と入って来てる様に見えて、笑顔のない仁くんはめっちゃ緊張してた?(笑)

タモさん「赤西、何かメッセージがあったら」
仁「今日は、が、がんばるぞー…よし、言ってやった!やってやった!」
の仁くんは演出?(笑)
「言えてねーよ」
のつっこみ、ナイス☆
こういうKAT―TUNをもっといろんな人に見てもらいたいな☆

曲前のMCは終始電車の話(笑)

テツ話に普通に聖がついてってるのが笑えます(笑)
他メン引いてた?(笑)
仁さんは話振られて『聖のRAP詩に電車が入って来た』発言☆
それを受けて聖『異物混入』
に仁さん
『異物、ふふふ(笑)』
って笑い方、仁くんだぁ☆

曲の始めは風の音。
スモークの向こう側にいる仁さん、危なげな雰囲気が素敵…。

前奏の激しいダンスに仁くん舌なめ!
きゃ~(≧▽≦)
仁亀並びで背中合わせ♪

あぁ、もう、本当に今更だけど、

仁くん、おかえり!

“♪嫌われても”
亀ちゃんまた歌うの忘れた?(笑)
仁くんのハモりだけが響いちゃって☆
その後仁くん、亀ちゃんをガン見(笑)
仲良しさんだぁ(*^_^*)

歌い終わって素の笑顔の仁くん、ホッとした様子がまるわかり(笑)
その笑顔、最高です(≧▽≦)

何かのコーナー(覚えてない(爆))で、ファンキーモンキーベイビーズの曲に小窓の仁くんノリノリ♪
⇒カメラ目線で超真顔(笑)
仁くんのコントが見たくなりました☆(何故に?)

あーもう始業時間です(爆)
今日はカツカツ、毎日話題に事欠かない今に感謝です☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
