KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
06/14
カートゥンKAT-TUN(6/13)
カートゥンKAT-TUN(6/13)

今回は100Qとライブだけなんですねー
でも、これくらい落ち着いて進行してくれた方がゲストの魅力もKAT―TUNの魅力も伝わるんじゃないかと思いました☆
ていうか、CM多くなかったですか?(いいがかり?)

100Qのゲストはベッキーちゃん☆
はっきりしてて、さばさばしてて好きです☆
じゅんのに対するつっこみがKAT―TUNメン達と同じテンションでナイス☆(笑)
そのじゅんのの、ゲスト紹介への聖のつっこみ激しー!(笑)
本気で痛がってるし。
でも嬉しいんでしょ?(爆)

”ものすっごくプラス思考”
竜「人生楽しくですよ」
仁「やりたいことやっちゃいなよ」
雄「お前LA行ったべ」
こういう掛け合い、KAT―TUNだなぁ(^-^)
LAもすっかりネタ化定着☆
仁くん、わざとつっこまれようとしてるでしょ?
それわかっててちゃんと拾ってくれるゆっち。
ホントあなたたち、最高!

ベッキー、ヤンクミのものまねに
仁亀「せーの、ヤンクミー!」
二人で目を見合わせて、せーのってせーのってせーのってせー・・・(壊)

きゃーーー(≧▽≦)
もっとやってぇー!

ベッキーの“ラッピングが得意”に登場したアルバム☆
後ろで弱々しく手をあげてる仁ちゃん
『俺いねぇけど…』
って寂しそうな表情にキュン。
なんでこんなにかわいいの~(≧▽≦)

“くしゃみ選手権”
『誰が一番早くくしゃみ出せるか』のゆっちの発言にすぐさま立ち上がってやる気満々の仁さん☆
どうしてそこまで(笑)
鼻にティッシュいれてくしゃみを誘うKAT―TUN6人…
本当にあなたたちトップアイドルですか(笑)
仁くんはその様子をカメラに見せつける様に堂々としてるのに対して、亀ちゃんは手で隠してた?
ホント女子なんだから(爆)

ベッキーの雑貨公開でゆっちの肩にずぅ~っと腕を乗っけてる仁くん。
最近ゆっちに甘えてる(?)事多いですね~
そこが落ち着くの?
ゆっち、実は内心ドキドキ?
それを隠そうと平静を装ってるのかしら(爆)
仁くんに対するゆっちのつっこみも仁くん復帰後は容赦ないもんねー
ゆっちが仁くんを守ってくれてるのかな、なんて微笑ましくなります(*^_^*)

ライブ“Your side”

落ち着いた、薄暗い雰囲気の中、6人それぞれカジュアルな衣装なのに内から滲み出るオーラが曲のイメージ通りしっとりとさせてくれます。

聖の後ろで揺れてる仁さん、セクシー…
美しすぎてため息。
Tシャツ1枚の上半身がやけに逞しく見えてドキドキ。
伏せ目がちに歌う姿は切なくて色っぽく、その声は聴く者を捕らえて離さない…

吐息は亀ちゃんでしたね。
でも最後のハモりと“Yeah~”が聴けて満足です(^-^)

コンサートでも是非、歌って欲しいなぁ~♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
