KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/15
マブダチっていいね♪
最近、Pちゃん日記に仁くんの登場率、高いですね☆
11日(月)には仁くん、Pちゃん、Uくんとでビデオ観て爆笑♪
12日(火)の“マブダチ”は仁くんかな?Uくんかな?撮影の途中にカフェでサンドイッチ食べたんだよね♪
14日(木)はUくんの妹ちゃんが誕生日で仁くんとPちゃんとUくんとで車でおめでとう言いに行ったんだね☆
UくんとJUNくんのブログによると妹ちゃんは恐竜にはまってるらしい(笑)
恐竜好きの7歳女子って(笑)
仁くんも一緒になって恐竜で遊んであげたりするのかな☆
PちゃんもUくんもドラマの撮影が続いているだろうし、仁くんもコンサートリハーサルやら雑誌の取材やらTVの収録やら生放送やらでみんな忙しそうだけれど、こうして親友同士集まって心を休める時間が取れるというのは幸せな事ですよね♪

ゆっち情報(笑)によると月曜日?に雑誌の取材と、火曜日?にも雑誌の取材&「ぷれミーヤ!」と「『ぷっ』すま」の収録をしたんですね♪

両番組ともKAT-TUN全員?
それともゆっち単独?
タイミング的にスシ王子の番宣なのかな?
その辺の情報もお願いします、中丸さん(笑)

9月のドリボズ、メインキャスト出ましたね!
亀ちゃん&聖&屋良っちの3人がメインらしいです。
仁くんは?
他メンは?
悩ましいところですね(^^ゞ
個人的にはそろそろ役者・赤西仁をみたいです☆
ドラマとか映画とかやってくれないかな~☆
anegoの続編とかいかがですか?

明日・明後日はいよいよ東京ドームファイナルですね♪
まだ実感がないですf^_^;

楽しんで行きましょ~♪
この記事へのコメント

にじちゃん
いよいよ明日はドームです♪今夜は遠足前の子供のように寝付けないかも。
UくんとJUNくんのブログの写真は仁が撮ったものだね!リナちゃんがうらやましすぎる~
ドリボは仁は出なそうだから、仁の次の予定を早く知りたいね!
asti [URL] 2007/06/15(金) 18:13 [EDIT]

astiちゃんへ♪
いよいよドームだね!
ドームの前に一汗流して、ピアスも付け替えて(笑)準備完了です☆
あと30分後には仁くんに会えるのね~(≧▽≦)
楽しもうね♪
にじ [URL] 2007/06/16(土) 17:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
