KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/19
あれから2ヶ月
6月19日です。
仁くん帰国からちょうど2ヶ月なんですね。

今思うと、半年間不在だった事の方が夢だったような気さえしてしまいます。

けど、今の仁くんを見ると必要な半年間だったのだ、と思えます。
もしかしたら私たちにとっても。

あの半年間はずっと仁くんを追い求めていて、帰国の知らせを聞いた瞬間から息つく間もなく怒涛のように日々が過ぎ去って行った気がします。

4月19日 帰国
4月20日 会見
仙台コンではアンコールで挨拶だけ…のはずが2曲歌うという嬉しいサプライズ!

あの時の不安定な声の状態から、ファイナルの東京ではこれでもか!ってほどドーム中に響く美声を聴かせてくれました☆
ものすごく努力したんだろうな。
そういう姿は表には見せない人だからさりげなくやってのけてるように見えるけど、ダンスにしても歌にしてもその稽古量は半端なかったと思います。
ツアーが終わってやっと一息かな?

仁くん
気が抜けて体調崩さないようにね!
と書いてる自分がバッチリ風邪ひいてしまいました(笑)
この6月は気力だけで踏ん張って来たみたいです(苦笑)

仁くんも、レギュラーとかもあって完全には休めないかもだけど、しっかり休んでまた新しい姿を見せてね♪

今日はカツマニュ、R‐one、明日はカツカツ、金曜日はMステでスベシャルメドレーライブ♪
何もなくてもこれだけ予定があるなんて嬉しい限りです(≧▽≦)
この記事へのコメント

にじちゃん、風邪の具合は大丈夫ですか?
あれから2ヶ月たつんだね・・・
2ヶ月しかたってないんだ・・・
あの半年間を一気に埋めてくれただけじゃなくて、あふれちゃいそうだよ~。
何もなくても今の仁を感じられることが幸せだね。
にじちゃんも体に気をつけてがんばろうね。
早くDVDが出たり、次の魂が決まればいいな~。なんて人間は欲深い生き物だとこのごろ良く思うよ。
asti [URL] 2007/06/19(火) 21:03 [EDIT]

astiちゃんへ♪
風邪の具合は…ていうか、喉の具合がやばい(>_<)
仕事中、電話で話してた別部署の人に『にじさん(仮名)ですよね?』って確認されちゃった(笑)
でもちょっと、ハスキーボイスの自分も楽しんでたりして♪

ホント、人間って欲深いよね。
お休み中は『帰って来てくれれば、そこにいてくれればそれだけでいい!』って言ってたのに(笑)
でもきっと仁くんも今はいろんな事に挑戦したいはず☆
これからどんな仁くんを見せてくれるのか楽しみだよね♪
にじ [URL] 2007/06/19(火) 23:05 [EDIT]

にじちゃん お疲れ様~^^
最高に素敵なライヴだったねーー
あの半年が遠い昔のように感じるこの頃
でもあの時間があったから あんなにきらきらした笑顔を見れるんだよね きっと。。
仁にとっても私たちにとっても必要な時間だったんだよね。。。
私もいきなり風邪ぎみー(苦笑)
ちょっと咳っぽいし へっくしょーんってくしゃみしてる(仁ちゃん許してくれるかしら この豪快なくしゃみ 爆)
にじちゃんはハードな6月だったもんね
大事にしてね^^
にじちゃんに逢えてすっごく嬉しかったですー
ありがとうね^^
今度はゆっくり逢いたいねーっつーかぜし私をJanjiに連れてって♪(笑)
ひろ [URL] 2007/06/19(火) 23:55 [EDIT]

ひろさんへ♪
お風邪、大丈夫ですか???
私も会社で咳き込みながら豪快にくしゃみまで併発して、周囲を爆笑の渦に巻き込んでしまいました(笑)
ひろさんとぜひゆっくりお会いしたいです☆
janjiは任せてくだぱい^^
にじ [URL] 2007/06/20(水) 00:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
