KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/20
R-one KAT-TUN (6/19)
以前TV誌で竜ちゃんが、ゆっちは中丸のページで、じゅんのもカツマニュで、次のライブについてそれとな~く匂わせてますね☆
これはもう、確実??

昨日のR-one KAT-TUNには“赤西”さんの名前が出ましたね~☆
「相談してきました」のコーナー
これはリスナーからの相談を竜&雄が受けて自分の周りの人に聞いてくる、というコーナーです☆

相談者《友達以上、恋人未満の人がいて、エリートだし、学歴もあるし、人も良くて一緒にいたい思うけど、顔がタイプじゃない。友達でいるべきか、つき合うべきか。》

竜ちゃんは「知らねーよ(笑)」と突き放しながらも「結婚する対象になるんじゃない?自分の気持ち次第だよ」
ゆっちが「どうします?他の人に聞いてきましょうか?」
というと竜ちゃん「もう解決しました。自分の気持ち次第です。」
男らしいな、竜ちゃん☆
雄「でもそれが決められなくてここに送ってるんでしょ。」
竜「じゃ、大人の人に聞いてみようか。」
雄「じゃ、既婚者!」
竜「じゃ、赤西に聞いてくる」
雄「いや、結婚してない(笑)」

いきなりの登場にドキドキしちゃった(≧▽≦)
竜ちゃんったらもう、嬉しいから☆
いっその事スタジオに呼んじゃいなよ!(大真面目)

ラジオの冒頭でも話してましたが、『喜びの歌』が1位になって、KAT-TUN結成以来連続11作1位獲得!
これは日本の音楽シーン史上初の快挙だそうですね!
これからもきっとこの記録をKAT-TUN自らの手で塗り替えて行くのではないでしょうか!?
そこに自分も参加出来ていると思うと嬉しいです!

さぁ、今日はカツカツ!
スマイルアスリートの日でしたよね(≧▽≦)
またどんなかわいい仁くんに会えるのか楽しみです♪

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
